Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
11匹
…    3点  ×
6匹
…    5点  ×
2匹
…  10点  ×
1匹
…  30点  ×
2匹


説明の時に激下手だったので、
ランキングモードで
やってみた!

下手っぽい?

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、楽し~♬

アバター
2020/10/24 00:54
秋コアラさん
こんばんはー☆
イベント初参加なんですね(⌒∇⌒)
クリックだけでいいし、特典ももらえて嬉しいですよね。

金魚すくいは、私も初めてです。
難しいけど、面白かったですよ!是非~参加してみてくださいね☆
アバター
2020/10/22 21:11
カニ仙人さまさま~☆
アドバイスありがとうございます<(_ _)>
100点行くか行かないかをウロウロしております。
「金魚石を2個取る」肝に銘じました。
それでバケツで一網打尽だぁ~♬
ヾ(*´∀`*)ノ
素晴らしい作戦です!
アバター
2020/10/22 20:55
毎回100点以上取れればイベ期間中に景品一通り取れますね^^v
実戦ではバケツに交換できる「金魚石」を必ず2個取りましょう。
金魚石5個で交換できるバケツが一番楽に点数を稼げます♪^^
アバター
2020/10/21 23:25
まぽりんさん
こんばんは。
ランキングは何もくれないから、やるなら通常モードですよ!!
私はランキングモードで練習して、通常モードをやりました。
通常モードは1日5回までです。
アバター
2020/10/21 23:18
裸の悪乃娘さん
こんばんは。
金魚すくいやりましたか?
楽しいね(⌒∇⌒)
アバター
2020/10/21 19:55
私も後刻挑戦してみます^^。
タウンイベントは今のカボチャ狩り(?)が初めての参加なので、金魚すくいも初めてなんです^^。
アバター
2020/10/21 19:43
どっちモードでやろうかまだ悩み中。
みかさんゲーム上手だからすごいんじゃ?( *´艸`)
アバター
2020/10/21 18:53
すごーいおめでとう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.