Nicotto Town


ピンクの亀


10月22日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 5

今日はニコット山・ビーチ! 四択:セブンイレブン


初日の金魚すくいイベントを逃しました。
午後になるとPCでのログインって
なかなか出来ないのよ~。
特典は背景が貰えれば充分かな?σ(-ω-;)

アバター
2020/10/22 21:53
ご苦労様ですなう。

お疲れ様ですなう。

午後からの二コインが、メインなのでなう!。


セブンとニコ山とビーチ。

宜しくお願いします。
アバター
2020/10/22 20:58
ほとんどやることが無いニコタなので金魚すくいで遊んでます
アバター
2020/10/22 18:53
猫のいる背景、絶対に欲しいのですが。
私下手なのです。
ポイをクリックすると、周りの金魚も玉も弾けたように逃げてしまいます。
楽しみたいのですが・・気が重いです。(^-^;
アバター
2020/10/22 18:13
私も逃したー
見てこよっと✨
アバター
2020/10/22 16:03
景品背景ゲットしたよ~
アバター
2020/10/22 15:28
金魚すくいはやったことがないのですがスルーかな。
一回はやってみます。
アバター
2020/10/22 13:30
金魚すくいパスしようかなって思ってました
前にもらったやつがあるし
カッパは可愛いけどね
アバター
2020/10/22 13:25
15時更新だと、私も忘れそうです(;^ω^)
背景を目指してます。
アバター
2020/10/22 10:52
残り2回で寝落ちしてしまいました(^_^;
アバター
2020/10/22 06:34
秋祭りの縁日版なのか?w
一応、特典コンプを目指して頑張ります。
アバター
2020/10/22 05:44
スルーになりそうです。
アバター
2020/10/22 03:52
秋まっさかりの季節に金魚すくいは違和感あります。
コロナの影響で夏にできなかったイベントが秋に延期されたせいかしら?などと
バカなことを考えてしまいました。
私がリアルを過ごしてる野球界では春や夏に配る予定だった、客寄せのプレゼントが、
客人数が増えた今頃配られています。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.