Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!9個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 6

乳児を堀に投げるって、生んだ母親がすることか!!
悲しくなるw  

アバター
2020/10/23 07:44
それ怖いねw
見たことが無いから
青いもが並んでもわかんないよね?w

こっちのじゃがいもも普通に美味しいけど
どこ産かわかんない(≧ω≦。)プププ
北海道産はあまり並ばないかなぁ?
長崎産が結構並ぶけど
小ぶりの一口サイズが多いw
種類が違うのかな?w

アバター
2020/10/22 22:03
有毒の青イモ売っているってダメじゃん!
紫のさつまいもは見たことあるけど、ジャガイモは見たこと無いw
いずれこちらの売り場に並ぶのかな・・食べてみたいな
アバター
2020/10/22 21:45
里芋は気候的に育たないみたいよ~^^:残念。

最近、紫色のジャガイモが人気でさ、
先週道駅で買って、これはフライドポテトよね!って、揚げてみたの。
そうしたら全部青イモだったよw
青イモって有毒だし苦いのよね(;'∀')捨てたよ~返せ~

やっぱり北海道のジャガイモって美味しいんだね。
美味しくないジャガイモって食べた事ないから、どんなのだろう。
アバター
2020/10/22 21:31
北海道のじやがいもには勝てないよね
じゃがバターの味忘れられないわ~
アバター
2020/10/22 19:25
やったぁ~( *´艸`)
って・・・
貰いに来るんかい!w(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

マヨ醤油も美味しそう~♪

北海道には里芋農家さん無いんだ?
気候的に難しいのかな?
そんな事ないよね?
じゃがいもで忙しいのかな?(*'▽')
アバター
2020/10/22 18:28
牛すじと大根の味噌煮込みも里芋の煮物も明日もらいに行くよぉ^^
バター切らしてて、ホタテのバター焼きが → ホタテのマヨ醤油になったよw

北海道には里芋農家さんいないよ~
本州のを見つけた時には買ってる^^
アバター
2020/10/22 17:38
は~い♪任せなさい・・(^O^)/
牛すじと大根の煮込みは明日でもいいから
軟らかく煮てくださいね~
アバター
2020/10/22 15:51
さゆぽんは色々作るよね~(*^-^*)

今日は、牛すじと大根の煮込みにしますw
キミちゃん里芋の煮物届けてくださいww
さゆぽんは冷凍ホタテのバター焼きと
さつま芋の甘酢レーズン煮をお願いしますw
アバター
2020/10/22 14:44
本当に何の事情があるか知らないけど、殺すんだったら人が通るところとか
施設とか命が助かるところに置いてもらった方が、まだいいよね 
子供が欲しくても出来ない人もいるのにさ・・

今日は金魚の塩水だったのを真水に変えたw 元気になったので(*^^)v
それから里芋の煮物が食べたくて作ろうかと思っていますw
アバター
2020/10/22 13:44
酷い。
今ググって見たよ。
35歳の母親、どんな風に生まれ育ってきたんだろうね。

キミちゃんはどんな日?お出かけしたの?
うちはようやく床雑巾久しぶりにやって、珈琲タイムだよん。
これから洗濯干し。遅いでしょうw
サツマイモの甘酢レーズン煮、大根の漬物は作ったー
昨日の切干とポテトサラダがまだあるから、
あとは冷凍ホタテのバター焼きの予定です。ふぅ
以前ならサクサクできたことが全く進まなくてじれったいよぉ(*´∇`*)


アバター
2020/10/22 13:39
それね~ホント悲しいよね・・・。

アメリカでは彼氏が子供をいらないって言うから
トイレで産んでゴミ箱に捨てたらしいよ。
2回も。

なんか怖いね・・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.