Nicotto Town


にゃんタウン


鬼滅の映画三昧


10月16日の公開日から、3日・・いや、

4日連続で『鬼滅の刃ー無限列車編-』を見てきました。

初日は、平日なのでグッズも特典もありました。
お客さんは、平日にしてはかなり多かったです。

でも(こんなもんかな~)と思っていました。
ところが!土日は、もっと凄かったです(@_@;)

たちまち売れるチケット、残席は前の方ばかり、
コラボドリンクホルダーは、土曜日で完売。
(初日に購入しておいて良かった)

途切れること無く訪れる親子連れの群れ・群れ・群れ・・・。
ビックリしました。

忙しくてこれない知人用にも特典を集めていたのですが、
日曜日は朝1回で帰りました。
土曜日は『舞台挨拶LV回』との2回です。

本当はもう見るのやめよう~と思ったのですが、
駅前のTOHOだとIMAX上映があり、特典も残っている、
というので、月曜日も作業所の帰りに見てきました。

席は、前の方しか空いていませんでした。
なので、もう少し良い席で見直したいな、と思いました。

特典は、とりあえず1冊は高校時代からの友人に
送りました。家庭の事情が大変なのです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.