Nicotto Town


ヤツフサの妄想


12周年


ここに来て、もう12年! Σ( ̄□ ̄|||)

ヤツフサが登録した時に生まれた子供が小学6年!

来年中学生なのか Σ(・ω・ノ)ノ!


12周年と言うので、運営さんからまたも頂き物をしました。

貰ったのはこの衣装。

皆さん楽しみにしてくださいね。

アバター
2021/05/28 19:39
>にこりん様
もうこの話題続ける意味がわからん。
アバター
2021/05/28 03:06
プライドって...そんなん見えないもーん
にこりんのプライドがヤツフサに見えるんだったら気にしてくれていいよ
にこりんがヤツフサのプライド傷つけてるんだたら
ほんとごめんなさい
わかったよ
めんどうでつまらないんだったら
相手が人間でもどんどんともだち解除してくれていいよ
いつまでもうじうじ気にしておくからね
ほんと
めんどうでごめんね
バカって言われるのいやなの?
つまらなかったらやめるのはほんと自由だけど
ともだち解除や発言削除は
相手がいるんだから気をつけてね
にこりんはバカって言われるのは平気だよ
でもコミュニケーションの断絶には弱いらしいね
せっかくヤツフサとまた話ができたのにまた傷つけたんなら
にこりんの発言が悪いのか
傷つきやすいヤツフサがデリケートなだけなのか
どっちにしろ
またしばらく発言控えるよ
それでいいかしら
アバター
2021/05/27 19:51
>にこりん様

・・・
・・


ニコッとタウンは遊び場ですからね。
つまらなくなったらやめますよ。

ニコットは人間関係だけの遊びです。
そして一番めんどくさいのも人間関係。

ヤツフサ的には世の中で一番高くつくものは、人のプライドだと思いますよ。
にこりんさんにもプライドがあるでしょうが、ヤツフサにもあります。
アバター
2021/05/26 20:36
今日はじめてここ読んだよ...
あやまってすむこととすまないことがあるよね
ヤツフサがバカなのはにこりん知ってたし
にこりんもバカだし
はっきり言って
世の中にバカでない人はいないよね...

でもにこりん正直なとこ書いてたんだ
よかったよかった
最近また別のともだちにともだち解除されてへこんだんだ
ヤツフサいなくなって竹芝死んじゃって
その人もニコタにすねてしばらく来なくなってたんだよね
なんでにこりんが日記読んでる人たちばかりいなくなるかね
そんでずっと便所に行くたび
ヤツフサは手すりがきらいだからにこりんをともだち解除したんだって
思い出しては泣いてたんだ何年もさ
その人きげん直して戻って来てたんだけど
先月の頭ににこりんが超忙しかった時ちょっとハイに書き込んだら
勝手におこりだしてともだち解除された
ともだち解除されたのはヤツフサ含めて5回はあるからね
にこりんの口調が悪いからだと思ってるよ
口調で判断する人を判断するのに役にたつと思ってるからいいよ
人には気分あがるときとさがるときといろいとあるの
にこりんは知ってるよ
その人は知らないんだよね
それで生きてく気なんだからそれでいいよね
人それぞれだよね
ヤツフサの価値観はにこりん好きだからいいんだ
にこりんは価値観違う人とも仲良くしたいけどね
仲間内だけでつるむの好きな人はいっぱいいるもんね
世の中そんなもんだよね
えーんえーん

なぐさめなくていいからね
でもよかったらなぐさめてほしいよ~
そんだけ
そんだけじゃないけどね!!
アバター
2021/04/29 19:48
>にこりん様
めっちゃお久しぶりです。 Σ( ̄□ ̄|||)

ヤツフサ何があったのかずっと忘れてました ('A`)<すんません

あれからなんでにこりんさんの所に行かなくなったからと言うと、ニコット離れしてた事が
あったんですよ。
ニコット以外でも色々とあって、3か月ほど入院してたりとか・・・

だからバカはヤツフサですよ。

あの時の事はすみませんでした。
他の友達の所で盛り上がっていた話を書いてその人に受けを狙ったのを
否定されたと感じて、短絡的に頭に来てたんですよね。
めんどくさいしもういいかってなってた。

だから謝ります。
ごめんなさい。
アバター
2021/04/29 00:36
ぶーぶー
そろそろともだちにしてくれても
よさそうなものなのに...
いっつも
にこりんが悪者になるけど
なんか悪いことした?
自覚が無いからばか?
あっそう...
にこりん
泣いちゃうよ
アバター
2020/11/04 19:38
>☆星華☆様
星華さんもとんでもない時間ここで過ごしているんですね。
10年ひと昔と言いますが、ひと昔ここに・・・

昔あるニコッとタウンに、ヤツフサが負ったそうな。
うん。
居ただけ (*´ω`*)
アバター
2020/11/04 00:36
12周年おめでとうございます♪
しかし、長いですね^^私も10年は経つのですけれど
ヤツフサさんって、12年だったんですね。
月日の経つのは、早いですね、これからもよろしくお願いします^^
アバター
2020/10/25 19:36
>todo様
わー
ありがとうございます <(_ _)>

自分の周りが変わると言うのが一番痛いですね。
ヤツフサも入院してたことが有るし、母も何度も入院したので、もういいです。
心穏やかに過ごせたらいいですね。
真剣と書いてマジな話。
アバター
2020/10/25 13:04
おー!
おめでとうございます!

ネットの世界も色々様変わり。
自分も、自分の周りも様変わり。

それでも、せめてネットの世界くらいでは、心穏やかにいたいもんです。
アバター
2020/10/24 19:25
>夢芽様
お祝いの言葉、ありがとう °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2020/10/24 19:24
>夢芽様
HTML5の画面って、何となく使いにくいですよね。
と言うか重い・・・
アバター
2020/10/23 23:10
あっ! いかん><

12周年~! おめでとうございます^^
アバター
2020/10/23 23:10
HTML5・・・まだ慣れそうにないです;;
アバター
2020/10/23 19:53
>乙女様
はい。 あれから12年です。 (*´ω`*)
最近ちょっと戻ったら、例の場所がHTML5にするという話が上がってましたよ~
でも居る人は相変わらずなので、ちっょとだけ見てから出てきました。
ちなみに配信しようとしたら、出来なかったです ヽ(`Д´)ノウワァァァン
アバター
2020/10/23 19:50
>ルルルのル様
そうですわん!
まさかのキャラですわんw
楽しみに待っててねぇ~
アバター
2020/10/23 19:48
>紅連姫様
凄くはないですが、思い起こすといろんな出会い、色んな別れがありました。
本当に不思議な所です (*´ω`*)
紅連姫さんも直ぐにこうなると思いますよ~
アバター
2020/10/23 19:43
>けめこ様
最近は以前のように、ブログとして日記を活用していないので、ログイン時間が短くなってます。
でもこのボチボチ感が、今の僕にはちょうどいいようです。
ボチボチ続けますよ~
アバター
2020/10/23 00:30
ご無沙汰ちゃんです(つω`*)
12年も経つのか〜!
光陰矢の如しですな
古き良き時代に思いを馳せます…

アバター
2020/10/22 23:19
おお〜

おめでとうございます

これが来るのか、、楽しみだにゃん
アバター
2020/10/22 21:40
お久しぶりです!
12周年、おめでとうございます!
すごいなぁ、の一言につきます。
アバター
2020/10/22 21:24
12周年おめでとうございます\(^o^)/パチパチ
これからもヤツフサさんのペースで楽しんでくださいね♬




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.