Nicotto Town


ピンクの亀


10月23日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 10

今日はショップ・展望! 四択:茨城県


新ガチャが来たのでチケで3回まわしました~。
衣装2・その他1でダブっちゃった。
2000皿販売は無いのでニコみせイベントは
のんびりやるっす!( ̄‥ ̄)=3  

アバター
2020/10/23 22:52
完売イベではないのか!。

ご苦労様ですなう。

ダブりは、使えないなう!。

茨城と展望とショップ。

如何もですなう。
アバター
2020/10/23 20:57
とりあえずイベ料理は作ってます
食材が無い時用のために貯めておきます
アバター
2020/10/23 16:33
四択は、やっぱりね(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
って感じでした〜By茨城県民
アバター
2020/10/23 14:51
ある程度作って、記念日とかに出す予定です(〃▽〃)ゞ
アバター
2020/10/23 13:49
ここのガチャはダブりが多いですよねぇ。
アバター
2020/10/23 10:28
ダブった? まあ、デブったんじゃなければOKかも!www (^^;
アバター
2020/10/23 08:13
ちょっとだけ作ってみようかな(^-^)
アバター
2020/10/23 08:07
私ものんびりやっていきます。
金魚すくいまだやってません。
アバター
2020/10/23 06:37
拙猫は、2000皿の練習で、せっせと売っていますw
アバター
2020/10/23 05:58
スルーに決定しました(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.