Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1409)実力

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:49

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 可愛いな~~♪
「やっぱりbonoには可愛いアイテムが一番だ。
 ご機嫌だな~~~」
「あまり見ないアイテムじゃない」
「うん! 2015年のビンテ~ジなんだ」
「ちょっいいかな。良くみたいんだ」
「大切に扱ってね、はい・・・」

「お~~ 危なかった。
 落とすところだった・・・・」
「ビスクド~ルじゃないから壊れないと思うけど」
「うん。
 すごく可愛いし丁寧に作られてる」
「レイラさんからのプレゼントなんだ。
 bonoは感激したんだ。」
「bonoにぴったりのアイテムだ」

「Toshiが褒めてくてると嬉しいな」
「bonoは子グマだから可愛いアイテムが似合うな」
「そうかな・・・・・?」
「可愛いアイテムは子熊度アップにつながるし」
「bonoは実力で子熊度をアップしたいな」
「それは良いことだ!
 じゃ~ ミナモちゃんは私が預かってあげる」
「そんな!
 bonoの大切なアイテムだから返して」
「ちょっと言ってみただけさ!
「はい!」

「ありがぼの~~~」
68弾所持アイテム(ダブり防止のために)
黄金紅葉の舞うあやかし盃
狐耳の動くあやかし絹糸髪
幼狐のなつくあやかしキセル
まとうあやかし狐火


(茨城)ショップ 展望

アバター
2020/10/24 04:24
なんfだかリアが忙しいんだ〜〜〜

頑張ってハロウィンコ~デを考えたんだけど
なかなか可愛くできなくてbonoはクマってるんだ・・
アバター
2020/10/24 03:52
こんばんは(o^-^o)
可愛らしいお人形ですね♪
ミナモちゃん、素敵なお名前ですね♪
アバター
2020/10/23 23:32
こんばんは☆
素敵なお人形のプレゼント良かったですね。
ミナモちゃん、名前も可愛いです。
かわいらしいからToshiさんもほしくなっちゃったのかもしれないですね。
アバター
2020/10/23 23:03
とっても可愛いアイテムだから
bonoさんの子熊度が
すごくアップしちゃいますね☆
アバター
2020/10/23 23:03
プレゼント、おめでとう御座います。

如何もですなう。
アバター
2020/10/23 22:56
カワ(・∀・)イイ!!ドールちゃん可愛いbonoチャンにピッタリだね(^_-)-☆
アバター
2020/10/23 22:45
可愛いですね(^_-)
bonoさんを見上げてますね♪これから一緒にお出かけですね!
アバター
2020/10/23 22:38
こんばんわ!
(〃∀〃)ゞ手に入れたキツネ装備着てみました♪
気が付かれましたか、ネコ耳ですw

ぶふっ、Toshiさんがキムタクさんみたくなってるトコがあるw
(●´艸`)
アバター
2020/10/23 22:34
可愛いらしいお人形bonoさんにピッタリ
良かったですね(#^^#)
アバター
2020/10/23 22:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
本当 bono君は可愛いアイテムが似合うね(#^.^#)
アバター
2020/10/23 21:02
ミナモちゃんがアバの可愛さに拍車をかけてますね~
すっごくカワイイ♪
アバター
2020/10/23 20:46
お人形も可愛いけど ピンクの衣装を着た
bonoちゃんも可愛いですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/10/23 19:57
今晩は、素敵なプレゼント頂いて良かったですね。
お人形が無くてもbonoさんの魅力は輝いているから大丈夫ですよ。
アバター
2020/10/23 19:24
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

ᵔᴥᵔ
アバター
2020/10/23 19:12
bonoちゃん ドール ミナモちゃんって言うんだね
かわいいねぇ 良かったね(´∀`)
アバター
2020/10/23 17:55
夏子はこれからお食事の用意です(笑)ダッシュ~~~~。
アバター
2020/10/23 17:54
こんばんわ!ただいまー間に合ったです(笑)すぐ忘れちゃうから。
かわいいプレゼントよく似合ってるよーおめでとう♡
アバター
2020/10/23 17:30
美味しい鯖のムニエルで満腹なんだ ᵔᴥᵔ

金魚が日増しにパワ〜アップしてる気がするんだ。
隠れちゃったりすごい勢いで泳いでるんだ・・・?
以前も変化はあったような気がするんだ?
アバター
2020/10/23 17:20
かわいいドール…よかったですね(*^^*)
アバター
2020/10/23 15:34
今日は1日雨だったんだ。
bonoは金魚の動きが変わったみたいな気がするんだ。
速くなったみたいなんだ?

今夜は鯖のムニエルなんだ・・・・
美味しいといいな〜〜〜
アバター
2020/10/23 13:04
お店機能が今年中にフラッシュを止めてHTML5になるらしいけど うまい事 移行できるのかな。
農園は廃止だから機能は整理されるけど。
アバター
2020/10/23 12:40
美味しい焼うどんで満腹なんだ〜〜〜

雨で寒いんだ。
今日も金魚すくいはイマイチでアイテムは貰えなかった。
金魚の帽子は可愛いな〜〜
ガンバぼの〜〜〜
アバター
2020/10/23 12:12
初めて見ましたミナモちゃん♡
ビンテージは貴重だし
とっても可愛いお人形さんですね。
アバター
2020/10/23 10:33
こんにちは♪
可愛らしいお人形ですね~ピンクのコーデ、素敵です^^b
真琴はフラッシュをアンインストールしちゃったので金魚すくいできませんが
bonoさんは頑張ってください^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/10/23 07:51
おはようございます 
ニコ店ご馳走様でした 
金魚すくい 
金の金魚がすばしっこい^^;
今日のコーデも可愛いですね
(*^▽^*)
アバター
2020/10/23 07:45
あまり見かけないお人形ですね。
かわいいから、じっくり見てしまいました。
可愛がってあげてくださいね!
アバター
2020/10/23 07:31
あら~
可愛いお人形さんね~
2015年のヴィンテージなのね☆
今日のピンクのコーデにピッタリね!
bonoさま自身で子熊度アップ間違いないね~
とっても可愛いからToshiさんも欲しくなっちゃいそうね(*'▽')
ちゃんと返してくれて良かったね~~♬♡
アバター
2020/10/23 06:47
bonoさんが着られる上着でbonoさんらしいコーディネイト!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.