Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


堀江氏、ビッグヒット株上場を絶賛

https://www.mag2.com/p/news/470775
先日、マスク騒動で餃子店を閉店に追い込んだ堀江貴文氏が韓国ビッグヒット株の上場を褒め称えた。

堀江「世界戦略が功を奏した結果だ」
堀江「世界マーケットを見越して巨額投資ができるように上場して経営体制を強化していこうという戦略が見える」
堀江「日本の芸能事務所でこんな構想を持っているところがあるだろうか? 周回遅れと言わざるを得ない」

昔「日本は何でも韓国流にやらないと駄目」という狂った思想を吹聴する芸能人が多数居たが、堀江氏もその仲間入りだろうか。
日本の有名人、知識人はテレビに出るとやたらと極左思想を披露するが堀江氏の脳がキムチに汚染されているのなら、彼の言動を説明することは可能だろう。

BTSがビルボードシングルチャート1位になったというのは順位操作の結果であり実際に全米で人気があると考えるのは早計だろう。
BTSは国連で朝鮮戦争に言及し中国を激怒させた。
このため韓国から中国に輸出した物品は中国税関で止められ韓国経済に大きく影響している。
BTS関係のCMも中国では全て止められた。
この状況でBTSが芸能活動で収益を上げるのは難しいだろう。
そして彼等は近々、韓国軍に徴兵で行かなければならない。
そうなれば活動停止。
芸能事務所ビッグヒットの収益はBTSだけなので、ビッグヒット株が暴落しているのはちゃんとした理由があるわけだ。
勢いでビッグヒット株を公募で買った個人投資家達は「払い戻ししてくれ」と大騒ぎになっている。
今やBTSは暴落少年団と呼称せねばなるまい。

堀江氏はライブドアで粉飾決算をやり株価を吊り上げた罪で収監され懲役2年6カ月を囚人番号755として過ごした。
そういう人間からすればビッグヒット株の公募価格が実勢の2倍に設定され事務所は多額の資金を得たやり方を褒めたくもなるだろう。
そして韓国の個人投資家は見事に損失を被り「お金返してください」と絶叫している。
堀江氏にすれば、そういう人間に「バカ発見」と罵声を浴びせるのがオチだろう。
餃子店の店主にも堀江氏なら「ざまぁーみろ」ぐらいは言うかも知れない。
堀江氏は他人を破滅させて喜ぶタイプなのは間違いない。

アバター
2020/10/23 15:14
堀江氏が言うには、あの程度の粉飾決算で実刑はあり得ない。
普通だったら執行猶予だったのに、自民党の圧力で実刑になったとしか思えない と判決がおかしいと文句を言いまくる。
堀江氏は罪を全部、経理の責任者に押し付けて自分は実刑を免れようとしていた。
ところが裁判では経理の責任者が「堀江の指示で全部やりました」と証言したものだから堀江氏は
「絶対おかしいよ、これ。」と裁判中ずっと愚痴っていた。
アバター
2020/10/23 12:29
大物政治家や企業のドンにも睨まれてしたい事出来ませんからね堀江貴文は実際政治家になって
広島カープ買収してビジネス展開する予定でしけど罠に掛かってしまいましたからねえ…
アバター
2020/10/23 12:29
堀江「年金デモに参加してる奴の大半は実質的に納税してる額より給付されてる額の方が多いんだよ。
それを税金泥棒って言ってんだよ。」
堀江「バカばっか」
堀江氏から見たら年金問題で騒いでいる人々は全員バカという事になる。

堀江貴文「手取り14万?お前が終わってんだよ」
低所得者は自己責任、という堀江氏

新型コロナ騒動に堀江氏「騒ぎすぎ」
堀江氏はトランプ同様にコロナ対策より経済優先
アバター
2020/10/23 11:51
何だホリエモンは韓国好きだったの…マジ失望…
アバター
2020/10/23 09:26
日本人の心 気質 というものを
全く理解しようとしないどころか
破壊しようとしているように見えます。
とは言え 左巻きと同化しようともしない。

チンピラ ですね♪
アバター
2020/10/23 08:05
堀江氏は刑務所入っても全く更生していない。
人を騙して儲ける方法を今も探している。
アバター
2020/10/23 07:40
ホリエに株を語る資格なし
テレビでも餃子の件は批判が出ていると・・・
当然です♪

こやつは
一度じっくり
寺にでも入って
人の道 を学ぶべきでしょう
頭が大学生ぐらいで止まってるwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.