Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!17個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ショップ広場 7

ナイナイの岡村隆史が結婚したそうですw
結婚するイメージ無かったからびっくりですね
でも良かったな~って!
この前バカなこと言ってたたかれてて、落ち込んでいたよね

そんな時に居てくれたのが結婚相手なんだって、
キッカケがなかったら結婚もまだ無かったって思うと
人生っておもしろいな~って(^^♪

アバター
2020/10/23 22:20
そうだそうだ、鯉だ!みんなで釣りに行こうよ。
簡単なもんだw
エイエイオー(^O^)/
アバター
2020/10/23 18:18
言いたく無いけど恋だw ← じゃなくて

鯉よねっ!今は(*´∀`*)
釣らないとw
アバター
2020/10/23 17:12
そうかぁ~やっぱ恋かぁ~( *´艸`)

でもBBAになるとさ~?
周りの男性もGGIじゃん?w
ときめかないのよ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
お互い様だろうけどwww

キミちゃんはひねくれてないと思うけどなぁ~w
少なくともココでは素直だよね(#^^#)
アバター
2020/10/23 16:47
言いたく無いけど恋だw
悔しいけど綺麗になるよ、化粧品なんて要らなくなるよ
恋すると世の中を憎まないで優しくなれるよ・・
だからいつも誰かに恋していればいい いいこと言うね~♡
私はダメだねBBAになってからヒネクレてしまったからw
アバター
2020/10/23 12:36
そうそう!精神的に何かあるのかな?って思ってたw

キミちゃんとはここで知り合ったよ(*^^)v

ナインティナインは私と同じぐらいだと思ってたw
昔は実際の年齢より10歳ぐらい若く見られるのが当たり前だったけど・・・
30歳の頃に高校生って言われた事もあったww(過去の栄光~♪
でも、今は違うね~年相応かちょっと上w(≧ω≦。)プププ

イキイキしてるように見えるとちょっとは違うのかな?w
やっぱり恋かなぁ?( *´艸`)
アバター
2020/10/23 11:38
結婚しないと思ってたよね。
もしかすると病気かな?って(精神の?)思っていたから、良かったね♬

キミちゃんのプロフに「親友にすすめられて~」って書いてあるしょ、
チュロちゃんの事かと思っていたよ~違うんだね(o^―^o)

そうそう!新婚さんいらっしゃ~い♪にも、ご高齢の新婚さんも出てるからね^^
たくさん居るってことよね(ノ´∀`*)
アバター
2020/10/23 11:18
うんうん。その人なりの適齢期って有るんだねw
まだって、チュロちゃんは50歳よりもっと上だと思ってた?
人の見た目って違うんだね 
私たちも会ったら想像と随分違ってるんだろうね
私みたいに若く見えたりとか・・ヘヘェ~ん(^_-)-☆~♪
アバター
2020/10/23 10:22
あの人まだ50歳なんだね?w
矢部さんは48歳って同い年じゃないんだね?w

でも、30代の女性と結婚できてよかったよね~
あの人無理なのかなぁ?って思ってたわwww

人生何が起こるかわかんないからね~w
楽しいよね( *´艸`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.