Nicotto Town


サランは韓国語で『愛』❤なんだぉ


ゆうサークル 秋のコーデ参加用(Pコーデ)


今年の秋は 七五三です (リアでマジです!)

 11月になったら熱田神宮という神社で祈祷予定です

 来週くらいに写真館で着物を着て撮影します

 七五三用に 髪も1年伸ばしてきたのでもうだいぶ長くなりました!

 お天気が良いといいのですが。。。


なのでそんなコーデにしました よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追伸:ご存じの方もいらっしゃるお思いますが 
   このアバの本人はまだ幼いので普段は着せ替えを楽しむ程度です。 
   ほとんど家族が日ごろのニコタをサポートしています

アバター
2020/11/19 11:24
こちらに失礼します。
ガーデンニング大会優勝はメーたんさんなので、誤解があると思います。^^
次回頑張ってね。
アバター
2020/10/29 00:19
こんばんは^^
サークルより失礼します。
背景の緑と馬の黒い色がいい味を出していますね!
服装はピンク中心でとっても可愛らしいです(๑╹ω╹๑ )
手毬と足元で舞う紅葉が個人的にとっても好きです笑
素敵なコーデですね^^
アバター
2020/10/28 10:10
可愛い




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.