Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


コロナじゃないことを願う

バイト先で発熱したという人が出ました。ただの風邪かもしれませんが、今はやっぱりコロナの可能性も考えなくてはいけませんよね・・・。
濃厚接触者に当たるかはわからないんですけど、一緒に仕事しているわけなので、ちょっと不安ではあります。お客さんは可能性低いかな?
もし、コロナでほかの人も感染していたとなるとお店も開けられなくなりますしね。
まだ、コロナなのかそうじゃないのかはわかっておらず、ただただコロナじゃないことを願うばかりです。

アバター
2020/10/24 18:00
コロナではなかったということが判明しました。でも、個人的にも気を付けていかないといけませんね。
アバター
2020/10/24 00:53
コロナに感染している人って、人口からしたらそれほど多いわけじゃないはずだけど、
やはり気にはなりますね。
アバター
2020/10/23 23:41
こんばんは
自分も花粉症もちで 常に鼻声なので 周りにどう思われているかなど気になります...
熱はでるようなので 体温チェックですね(>_<)
アバター
2020/10/23 20:52
こんばんは^^東京は多いので怖いですよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.