Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


怪しい3人組

画像

お友達とハロウィンコーデで撮影会をしてきました。

お友達の家の撮影スタジオでここでは見せられない写真を撮ってくれましたw
ヘンでとても楽しかったですwまた機会があればやりましょうね^^

アバター
2023/12/25 15:26
こんにちは^^こちらに失礼します

昨夜はサンタさんからのプレゼントありがとうございました
何かお返しをと考えたのですが
ガキおやじさんは色々アイテムお持ちでしょうし
何が良いのやら・・・(^_^;)
で、この画像やらコメントやらが懐かしくてついつい読んでしまったのですが
イベント品の白っぽいイカコーデでしたら ダブりがあります
まだお持ちで無いのならこれを贈ろうかと。
もし既に入手済みとか必要ないのであれば
ショップの現行品から選んでいただいて贈りたいと思います
お返事待ってますね~^^
アバター
2021/11/29 18:56
ガキさ〜ん
こちらに返信があったのすっかり見落としてました。
ハロウィンも終わっちゃいましたし、本当すみません。

また落ち着いたときに日時も含め撮影考えさせてくださいね^^
アバター
2021/10/26 17:35
ヽ(`3´)ノオイーッス!いつの間にか1年経ってたんですねぇ
そうですねぇまた撮影お願いしちゃおうかな?w最近は早寝早起きなので
夜は9〜10時までならいいですよ 
アバター
2021/10/25 18:24
早いもので一年ですね。
最近深夜inはまったくといっていいほどしてないのですが
タイミング合えばまた撮影してみます?w
ガキさんの都合いいとき教えてください〜
アバター
2021/01/08 00:48
今日の金曜ロードショーはパラサイト半地下生活だよ!
アバター
2020/12/29 16:11
売り切れだったw
アバター
2020/12/20 13:44
ニコ店売り切れました(;'∀')
もうすぐ始まるよ~!
PCの前に座って観るなら一緒にどうですか?(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2020/12/12 17:55
うぬ ハンバーグの手持ちは欲しいぞw2000皿完売は難しいだろうね
皆さんの協力と食材を切らさないようにしないと達成は無理だね^^;
今から食材確保してがんがるよーw
アバター
2020/12/11 14:23
17日からのニコガチャ連動イベント
ハンバーグプレートだってよ!
ハンバーグ師匠になれるね。良かったね(((*≧艸≦)ププッ
2000皿販売出来るかな?((*´∀`))ウキャキャ
アバター
2020/12/02 11:00
女性アイテムの全身服求めだからムリだったねw
アバター
2020/12/01 21:13
フリマになりきりイカ焼きが出てるよ
白くて生っぽいイカだったけど~w
アバター
2020/11/30 18:17
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
よかったね!
アバター
2020/11/30 17:25
うんwさっき落札したよw
アバター
2020/11/30 16:38
フリマにジャックの~出てるよ
アバター
2020/11/26 00:34
そうね^^
アバター
2020/11/25 20:36
たまに早くINしてくれてもいいんだよ~(๑→ܫ←๑)
アバター
2020/11/25 14:58
ヽ(`3´)ノオイーッス!樹里ちゃん情報ありがと^^
目玉の目玉とP限定複数求めてるね 一応3つ入れといたよw
アバター
2020/11/25 14:33
フリマにトラさん出てるよ。
目玉の目玉希望だって!
アバター
2020/10/31 13:11
樹里ちゃん、あざーっすw
アバター
2020/10/31 11:46
ニコ店が売り切れですよ!
アバター
2020/10/26 19:55
姫さんコメントありがとう
うむプレミアムなサービスを受けた気がしますw

そうですねまた企画を考えて、皆で何か面白いことしたいですねw
アバター
2020/10/26 15:28
きっとそのお店の中では
プレミアムなサービスが受けられるのでしょうね~(他人事w)

このコーデに限らず、色んなコーデをして皆で撮影したいですね(*^_^*)
アバター
2020/10/25 14:28
そっかー残念w
アバター
2020/10/25 12:49
ん~違うんだな~残念(;'∀')
アバター
2020/10/25 12:25
樹里ちゃんコメントありがとう
いろいろとあれですなw言わんとすることがわかりますw
立ってる場所もそうですし、怪しい3人もねwなんかクロミちゃんが怒ってる顔に見えるなw
アバター
2020/10/25 12:22
ステアさんコメントありがとう
有料ショップの前に立つ3人…なんか意味深ですねw
何を売ってるんだってツッコミ入れたくなりますねw
ブログ見ましたよ!こっちのほうが意味深ですねw

ヒゲとピアスは一緒に付けられないのか…確かに男性が不利だなぁw
ニコッとの運営はもうちょっと男性利用者に優しくしてもらいたいですね^^
アバター
2020/10/25 12:07
いろいろとあれですね~(´・ω・`)
アバター
2020/10/25 06:38
ガキさん、おはようございます
今度は見えましたよ〜 有料ショップ・・・(意味深)
こっちももう1枚アップしたのでご覧くださーい

ヒゲアイテムはピアス着用できないですね。
といっても両方使おうとなるのはこのコーデぐらいでしょうけどw
着せ替えに関して言えばここは圧倒的に男性が不利だなぁ^^;
アバター
2020/10/24 11:51
ステアさんコメントありがとう 昨日は楽しゅうございましたw
あーすいません 全体公開にしておきましたので見てくださいね^^

前にステアさんのコーデ広場のコーデがインパクトがすごすぎて
思わずステアさんの島まで行ってコメントしちゃいましたねw
それがきっかけで仲良くなって、今回の撮影会が実現しちゃいましたからねw
これからも楽しいことをやっていきましょうね またよろしくお願いします。
アバター
2020/10/24 08:10
昨夜は遅くまであんなことやこんなことを・・・

ガキさん、アルバムが非公開だけどうつってる内容は想像できますよーw
これもガキさんがコーデに反応してくれたおかげですけどね^^
また、機会があればこちらこそよろしくお願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.