Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆ビーチ1・神社/4択 マグロ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 4

ビーチ広場は海の家、

神社広場は 画面ど真ん中らへん。
重くて長い事居られなかったのでごめんなさい><

4択はマグロ好きな寿司ネタは?

おもかったー(; ・`д・´)

アバター
2020/10/25 21:29
>ワニガマさん
コメントありがとうございます。
予感、もしそうだったら凄いですね。
あの 毎年日記に書いてらっしゃる、少し後悔されている行動。
その場にいなかった、未経験者のキレイごとって思われるかもしれませんが、
私は 家族を守りたいがための立派な行動だと思いました。
脱線レスすみません。。
アバター
2020/10/24 23:03
 笑われるかも知れませんが、好きな寿司ネタは、玉子なんです。
 阪神大震災の前の晩、寿司屋で玉子のにぎりを、たくさん買って持ち帰り、お腹いっぱい食べたのを覚えています。
 翌日は何も食べられない状態になったわけですから、何か「今日のうちに食べたいものを食べなきゃ・」と予感があったのかなぁ・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.