Nicotto Town


ピンクの亀


10月24日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 3

今日は神社・ビーチ! 四択:マグロ


もう10月も後半だわ~(´ω`;)
あまりニュースで報道してないけど
またヨーロッパのコロナ状況が悪くなってるみたい。
やっぱり寒さ・乾燥ってウィルス蔓延のもとなのね~。

アバター
2020/10/24 23:26
フランスのフィギュアスケート国際大会が中止になりました。
そりゃ、そうなる、よね。
アバター
2020/10/24 21:54
コロナのおかげで、又インフルの患者が少なくなりますよ。

死亡率は、インフルの方が上なのでなう。

イギリスの頃なの薬は、死ぬので気おつけてなう。

お金のないアフリカで、薬の人体実験していますよ、殺人です。

アメリカの薬は、効きませんよ、エボラ、HIV,マラリアの薬お量産しているだけで、コロナの薬ではないので!。

怖いなう。


マグロとビーチと神社。

お疲れ様です。
アバター
2020/10/24 21:00
フランスとか酷いみたいですね…
何で日本はそこまで悪化しないんだろう…
アバター
2020/10/24 15:54
アメリカの大統領も、マスクしないで演説しるし。
支持者が病気になっても平気なんでしょうね。

朝の8時半から夕方5時頃までのマスク着用。
これからもあるかもしれないので、ピンクの亀さんのアドバイス助かりました。
いろいろ試してみようと思います。(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/10/24 14:20
外国の死亡率は異常ですからね(゚Д゚;)
それでもマスクしない考えがいるのが不思議です。
アバター
2020/10/24 14:02
とにかくマスクと手洗い徹底を継続です。
アバター
2020/10/24 09:03
今年は日本のインフル感染者は少ないみたいですね
やっぱり手洗いうがいマスクで感染予防しているんだな~って思いました
コロナも良いワクチンとかが出てくるまで感染者が増えないといいなと思います

たまに車から降りてマスクをつけ忘れて歩いていたら
通りすがりの人にじっ~と見つめられます
それでマスクを付けてない事に気が付くんですけどね
マスク社会だわ(^-^)
アバター
2020/10/24 07:52
イギリスのワクチン治験で死者ですね。
アバター
2020/10/24 06:23
ロシアがドイツ(うろ覚えでごめーん)で、希望者にワクチンの接種始まったらしいね!

良好な結果になりますように(-人-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.