Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
52匹
…    3点  ×
14匹
…    5点  ×
5匹
…  10点  ×
2匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個



おおぉぉ!!
\(◎o◎)/!

バケツの効果すご~い



※金魚石5個とバケツ交換しました。

カニ仙人様
アドバイスありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2020/10/25 00:20
カニ仙人さん
ありがとうございま~す\(^o^)/
金魚がいっぱいいる最初でバケツを使いました!
そしたら、金魚が少ないせいか ポイ入れても逃げないんです~♬
すごい楽でした~。
金魚石2個は、絶対取るぞ~~~(゚Д゚)ノ
アバター
2020/10/25 00:20
秋コアラさん
こんばんは。
そうそう、金魚石2個とコイ2匹は頑張ろう(^O^)/
アバター
2020/10/25 00:18
ピグリンさん
こんばんは~☆
私の伝言板に160点とかわけわかない点数の人とかいらっしゃるので、
上手な人は上手みたいです(・・)

私はバケツの力借りたけどwwww
アバター
2020/10/24 22:14
200点達成おめでとう御座います♪^^v
バケツ効果もあるけれど、ヤル気と腕前の勝利ですね^^
私は景品が相変わらずでモチベ上がらず、消化試合をしている感じです^^ゞ
アバター
2020/10/24 21:51
こんばんは^^。
まだ金魚すくいした事がないのですが、

みか様
アドバイスありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ

金魚石2個を必ず取ろうと思います^^。
アバター
2020/10/24 15:25
おめ~
なるほど!
やっぱグッズを使わないといい点数は取れないんだねえ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.