Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY


皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!

だんだんネタ切れ感強いですが、今日も張り切っていきたいと思います(*>∀<)ノ))★

今日のテーマは「大人?子供?」です!
服装は大人っぽいのに、手に持っているのが子供の遊び道具という、年齢不詳なアレクになってみました^^
構成はヘア(イベント品)、ネックレス(青ガチャ)、トップス(青ガチャ)、ベルト(青ガチャ)、ボトムス(青目玉)、手持ち(青目玉)、ソックス(Cショップ品)、靴(キラキラアイテム)、背景(ニコガチャ)となっております♪

随所にちょっとこだわってみました!
髪のピコピコで、風が吹く中遊んでる様子を表現。
ネックレスはチョーカーっぽい長さのものをチョイスしました^^
ローウエストなのが気になったので、ベルトで軽くアクセントをつけています♪
あと、秋で寒くなってきたので、ロングブーツでもニーハイを履いています!

今回は、ちょっと真似しにくいコーデだったかもしれません( ´△`)
イベント品とか、青目玉とか多いですしね><
でもピコピコヘアをどうしても使いたかったんです(笑)

皆さんもCコーデしてみませんか?
新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2020/10/24 22:38
こんばんは 
バーベルを上げた後の金魚すくいは腕が震えてダメです( ̄。 ̄;)
アバター
2020/10/24 19:46
んげーー中待合室で50分待ち!!!ってびつくりです!
どんだけ混んでいたんでしょうねー待っている間に医療ミス?急変でも
あったのかしらね・??とにかくお疲れさまでした。m(__)m

あっ!そのピコピコ頭!私も好みです。(^^♪

その手持ちの竹コプター??いいねー(^^)/
私は未所持だわあ・・がっかりーー(>_<)
アバター
2020/10/24 19:06
今晩は。
ぴこぴこヘア、可愛いですよね^^
なるほど、風になびいてるんですね。
竹とんぼがあらぬ方へ飛んで行かないように気をつけないと^^

金魚すくい、ヘルプ使って最高得点175ですよorz
アバター
2020/10/24 18:37
こんばんは♪
ぷうも昨日から「やらなきゃ(;´・ω・)」と思いながらです~
アイテムは欲しいので頑張らないとです(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2020/10/24 18:18
昨夜洗車してきましたがさすがに夜中の洗車は辛い季節になってきましたw
アバター
2020/10/24 17:56
こんばんは~
Cコーデとっても素敵です!!!
決まってますね!!(*^▽^*)

昨日はよく寝られましたか?
此方はポカポカ陽気で、1日ボケーーっとしてました(∀`*ゞ)テヘッ
アバター
2020/10/24 16:22
こんにちは!
今日は良き天気で洗濯物もカラリと乾いた^^
アバター
2020/10/24 10:53
こんにちは~^^いいお天気なのでお洗濯日和です。よい週末をお過ごしください。素敵@
アバター
2020/10/24 10:47
こんにちは('ω')ノ

年齢不詳良いですね(*'▽')
リア社会では年齢に順応する見た目と内容等求められますものね。
ネットくらいは、年齢という大きな壁、ボーダーフリー
でいたいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.