Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


こんな試合になるとは・・・

今日はホームでマリノスとの対戦でした。
前節で19連戦が終わり1週間あいた東京とまだ22連戦中のマリノスというだけあって、前半は東京のほうが動きが良くてチャンスもありました。ただ、決めるべきところで決められないのが前節と変わっていなくて・・・。
後半に入ってから、なぜかバタバタとして連続で2失点(´・д・`)さらにその後、プレーとは関係ないところでアルトゥール選手が暴力行為。一発退場です(>_<)つい最近、レアンドロ選手が暴力行為で3試合の出場停止処分を受けたというのにこれでは東京サポも擁護できなくなってます。
その後も2失点してしまい、ホームで0-4という結果に・・・。まぁ、すべてはチャンスで決められなかったことだと思います。決定力がほしいよ!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.