Nicotto Town



パンプキンパニック

画像

イベントアイテム設置完了.。.:・゜☆.
やっとHALLOWEENのお部屋らしくなったわ~(≧▽≦)
アニメーション有だと不気味感MAXで効果的よね♪
それにしても…
タウンでGETするミニカボチャ!
既に30個越え~~!!

ハッキリ言って邪魔!

なんですケド~~(*´艸`*)

アバター
2020/10/25 12:53
タウンイベでたくさんもらえるアイテムを意外なものに利用するお友達が
今は元気ないので新作のお部屋が見れないんだよね・・・
でも、このお部屋見て元気出た^^
アバター
2020/10/25 01:41
素敵なハロウィン仕様のお部屋になりましたね。♪
私は7月?のタウンイベントの金貨銀貨等で財宝が沢山の部屋を作りました。
難しいですね。(^-^;
アバター
2020/10/24 20:28
ここでハロウィンパーティでもするクポ?
ご馳走いっぱいありそうですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/10/24 20:01
お部屋すっかりハロウィンしてますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
蜘蛛の巣もあってすごーい!
タウンでミニカボチャがゲットできるんですね!?
30個もいりませんね(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.