Nicotto Town



★Newサンハーイ!

画像

パンプキン ハロウインコーデでの撮影会です。 

第2広場をオレンジ色で染めたぜよ。。。

仲良しさんの大勢参加で、艶やかに賑わい 心身ともに癒されました。

ハロういーーーーーーーーーーーーーーん (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

サンハーイの皆さん 今宵もありがとうございました。




アバター
2022/09/07 19:43
早速景品届いてました
ありがとうございます
大事にしますね
アバター
2022/09/07 19:28
こんばんは

この前の景品
限定→2022年7月→5ページ目
水族館のペンギンぬいぐるみ(手前)紺 希望します

あと1つは別の時に希望します
アバター
2021/01/05 13:19
賞品受け取りました。ありがとうございました。m(__)m
早速、使ってみました。^^
アバター
2021/01/05 09:27
おはようございます!こちらに失礼します。
2021お年玉福引大会 無事あみだくじ公開できました。
いろいろとフォローありがとうございました。
次の3名の方が特賞でしたので、景品の受け渡しよろしくお願いします。
③-鮎太郎さん ⑬-ドリちゃん ㉝ー優来さん

それから、12月のミスコン賞品を申請させていただきます。
背景 ツリーの見える冬景色(黄緑)でお願いします。m(__)m
アバター
2020/12/13 08:40
ヾ(●´▽`)ノみかんちゃんクイズの賞品♡
受け取りました♬♪♫
ありがとうございますo((=_ _=))oペコリ
アバター
2020/11/13 08:02
ありがとうございます。
アバター
2020/11/06 22:39
1)ちょこさんの名前の由来は?
①ちょこさんという友達のニックネームが羨ましかった
②学生時代のあだ名

2)族に「ちょこさんカラー」と呼ばれる色は?
①赤
②ピンク

3)ちょこさんがメイクを始めたのは?
①小学生の頃
②中学生の頃

4)ニコブロでコスメレビューを書いているちょこさんですが、レビューで得意なのは?
①メイクアップ品
②スキンケア品

5)ちょこさんはいつも一体型フェイスをつけていますが、それを外すと?
①つり目
②たれ目

6)最近ちょこさんが浸透させようとしている「ちょこアニマル(ちょこさんが好きな動物)」とは?
①ネコ
②うさぎ

7)ちょこさんの別れ台詞は?
①ばいびー^^
②ばいきー^^

よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/11/01 15:49
↑真ん中並びたいね。
アバター
2020/10/31 17:34
ハッピーハローウィン。
ポチッとな凸
アバター
2020/10/25 20:07
ビワさん昨夜はお疲れ様でした楽しかったです
どうしたの怪奇現象&若しくはみんなの美貌に圧倒されたのかしら
ビワさんお時間ありましたら
私の日記見て貰えたら嬉しいです。
アバター
2020/10/25 18:33
ありゃりゃ~、ホントだ。何故かしら?
おそらくニコタのバグですね。
ゲーム広場が工事中になったばかりの頃も、
よく元のゲーム広場と工事中の画像がごちゃごちゃになっていましたよ。
昨夜はありがとうございました。
いつも大勢集まってくれて、有難いですね。
アバター
2020/10/25 15:55
第2広場が、重なり合ってるみたい。
不思議~。
アバター
2020/10/25 12:29
びびっびわさん・・・・どういうこと?!
私と全く撮影場所がちがうΣ(・ω・ノ)ノ!
ビワさんのコメントみて飛んで来たら、背景が全然違う。
多分私がバグですね(◎_◎;)
なぜにこのタイミングで天の川?とおもったけど・・・もうびっくりして心臓とびれるかと思ったわ
アバター
2020/10/25 12:09
たくさんの参加で賑わい、とても楽しい時を過ごせました。
おかげ様でホンマにありがとうです。( ╹▽╹ )

背景が人により違っているのが、ミステリーですよね。
??どうなっているのでしょうか?不思議です。(⑉⊙ȏ⊙)
アバター
2020/10/25 10:48
昨日はおつかれ様でしたたのしかっです
アバター
2020/10/25 09:28
おはよう♪昨夜楽しかったね重くて困った
背景ちがうね。
面白いわ
アバター
2020/10/25 09:18
(;☉_☉)えっ!? (ὀ⌓ὀ⑅)えぇぇ!?

今、zokoちゃんのコメ読んで飛んできたんですけど・・・
ビワさんの背景が 私と 違うんですけどぉぉ!?(☉_☉)
王子と並んでるので 確かに 昨夜の集会だと思うんですが
何で 私はここにいるんでしょうか ʅ(。◔‸◔。)ʃ
ビワさんは ずっとこの背景を見てたんですかね?
摩訶不思議(☉_☉)
アバター
2020/10/25 08:42
これだけ集まると、艶やかで賑わいますね。^^
ビワさんのお人柄の良さが、秋のハロウインを盛り上げていますわね。
アバター
2020/10/24 23:25
こんばんわ♥いっぱい集まってくれたのですね。かわいいでーす♥
アバター
2020/10/24 23:22
あれ?????????
(。・ ⊽ ・)ぇ? ぇ?ヽ(*@ω@;)ノぇ? 
 (ノ;´◇`)ノ エエエエェェェェェ-

ビワさん!!!そこ何処?????
確かに私も写ってるけど…
全然知らない場所です~~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ
アバター
2020/10/24 22:43
こんばんは
起きたら終わってた;;
お疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.