Nicotto Town



また素敵なプレゼント!


けめこさんに目玉の一体型フェイスをいただきました。

早速着用しましたが、料理の材料のナスがないので作れませんでした。
昨日必要なのはタケノコだと勘違いしてタケノコを植えてしまったのです。
残念ながら明日まで待たねばなりません。
けめこさん、ありがとうございました。

アバター
2020/11/01 05:52
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥♡♥ きょうもあなたとからみできないなんてゆるサンデー 日曜日
恋愛への一言を集めてみました。どうでしょうか?
 ・お互いの愛を信じなさい

 ・一目ぼれを信じることよ
アバター
2020/10/26 20:50
今回の目玉お気に入りです^^
プレゼント良かったですね~(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)
アバター
2020/10/25 03:55
いつもすごいですね
P 品の目玉をプレゼントしてくださるお友達。すごい
アバター
2020/10/24 23:53
プレ 嬉しいよね~^^
次の 調理が 楽しみね~♬♫♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.