Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


金魚すくい経過報告


今回、無課金で挑んでいる金魚すくいイベントですが。

目標は1日1000点稼ぐこと!
この間、ちょっとミスしまくりで、出遅れておりました_l ̄l●lll

ですが!
5日目経過したこの時点で、総得点は5027点(*>∀<)ノ))★
目標には、なんとか到達出来ております^^
今日、背景をゲットすることも出来ました♪

中には、金魚すくいイベント初体験の方もいらっしゃるとは思うので、アレク的コツを書かせていただきます^^
①金魚のそばでポイを入れない。
ポイを金魚のそばで入れると、金魚が逃げてしまいます。ある程度遠くで入れてすくいに行ってください。
②金魚石はバケツや大きいポイではなくて、回数に消費すること。
私はバケツを使っても160点くらいです。金魚石を回数に使うと、バケツなしで110点くらい、とすると220点は稼げます。金魚石5個消費して160点と220点では、どちらがいいかおわかりでしょう。そして回数に金魚石を使うと、また金魚石がゲット出来ます。
③鯉が出てきても慌ててすくいに行かない。
鯉は2匹すくうと出て来なくなりませんか?逆に、2匹すくうまでは何度でも出て来ます。その中で、遅いスピードで泳いでいる鯉が必ずいますので、それを狙ってください。

ニコタで金魚すくいを初めて、しかも無課金でやる方の参考になってくれればいいなと願っています^^

アバター
2020/10/27 23:35
読みましたー。ごめんねー何回も。明日やってみるねー(^^♪
ありがとー(^^)/リロード・どなたかも・そう書いてあった!けど
わからなくて・やってませんでした・ww更新だよね。
アバター
2020/10/27 23:09
コツの②が・よくわからないです。
小さいポイでは私、何ほども・すくえないですー(>_<)
何点なのかー見てないからわからないし・ww

金魚石を回数に使う。って・どうやるの??

根本的に理解不能なので、わかりましぇん・(>_<)
アバター
2020/10/27 19:55
ヒートテックコットンTを4色購入しました。もう11月だし届いたらさすがに夏物しまって衣替えしますw
アバター
2020/10/27 18:52
こんばんは~
昨日は寒くて3回も起きちゃって、寝た気しないです~(´ぅω・`)ネムイ~~
アバター
2020/10/27 15:20
p( `o´ )q オッス! 父の通院介助の送迎に朝から大騒ぎじゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃ

アバター
2020/10/26 23:54
こんばんは 
昨日は日当たりを、今日は影を求めて移動 今週もよろしくです^^
アバター
2020/10/26 23:10
こんばんはー。
今日の金魚すくい。も振るいませんでした・(>_<)
ポイ。気を付けようとしたんだけど、居ない所どこ?
って感じも多く・上手くいきませんでした・www
アバター
2020/10/26 21:22
今週も残業で高速巡回になりますがよろしくお願いします。残業帰りの金魚すくいはツラいw
アバター
2020/10/26 20:36
こんばんは~。高校の時の同級生がもうすぐ子供を産みます。楽しみすぎます^^素敵巡回@
アバター
2020/10/26 19:19
今晩は。
お陰様でようやく背景にたどり着きました^^
アバター
2020/10/26 16:26
今週もピ\(✨o✨)/カっと輝くPを宜しくなのじゃ( ¯꒳¯ )b✧ブイ
アバター
2020/10/26 14:24
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
ステキとお水のお届けです。
今週もよろしくお願いします(*^。^

一日1000点ですか?
コツ読ませてもらいました。確かに金魚石は回数に変える方が得ですよね
金魚のそばでポイを入れると金魚全部逃げちゃいますね
アバター
2020/10/26 11:17
こんちゃ!

わかってるんだけどさぁ…ついつい鯉見るとすぐにバシャッとね^^;
そんで全部逃げちゃうw
落ち着きのない大人ダス( ̄▽ ̄)
アバター
2020/10/25 22:50
こんばんはー(^^)/
アレクさんのコツ!凄い!!!勉強になりまーす!
読みが深いですなー(^^♪
明日からの金魚すくい。に活かせたらいいなあ^^
アバター
2020/10/25 22:48
こんばんは 
今日からジムのレッスンはハロウィン仮装でしたが、密になるので撮影は無しです
アバター
2020/10/25 21:20
こんばんは♪
コツコツ・黙々は平気ですが スピードは苦手です(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2020/10/25 20:16
あまり深く考えずにやってます。
それじゃーダメですかね?
アバター
2020/10/25 19:46
アレクシエルさん、こんばんわ。本当によく研究して、金魚すくいのイベントに参加していると思いますね
私は短気なものですからすぐにポイが破れるか、鯉をすくい過ぎての方ですね。

もう救えないと思っているからかもしれないですね。
ゲーム広場があった時に金魚すくいのイベントが夏にありましたが、
どうもダメでこれ点数が取れる人いいなあと思いました

どっちみち午前0時がこないとリセットできませんので。
金魚石も使ってやってみたりもしていますが難しいですよね。

どうしてもバケツとかを頼ってしまいますね。
着替えのアイテムはたぶんもらえそうもないですね。

金魚すくい好きなのですね。
リアルでも金魚すくいはいい思い出がなく、思うように救えず一匹だけ入れてあげると言われて
店の方が親切だったものですから、それを買ってきたということで自分で救えなかったということが
思い出されてしまうのですね。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2020/10/25 19:28
こんばんは~
もう金魚すくい恐怖症です(>_<)
始めのうちは3桁いったけけど、やればやるだけ下手になっていく――
今は2桁だよ(´;ω;`)ウゥゥ
金魚石って毎回取ってるけど、回数と交換?してないです。
それって1日度とに無くなっちゃうの?今までの分あるけど
もう無いのかな? 今日まだやって無いから分からないけど。。
アバター
2020/10/25 18:51
今晩は。
昔からやっているのに、金魚石で回数増やせるのをすっかり忘れて
ヘルプにつぎ込んでました(^▽^;)
明日から回数増やすのに使います。

限定服、金魚すくい用に買った訳ではないのですが、
試しに着てやってみたら全然違いました。
明日からはまた三倍なしでやります。
アバター
2020/10/25 18:28
北風ピューピューで寒いです。これから出かけるので高速巡回ですw
アバター
2020/10/25 15:13
そしてなんということでしょう…
回数を増やすことができるとは思わなかったダス><
よく見りゃわかったはずなのにいいーー!

ちょっとそこんとこがババーだw
アレバイス、これから役に立ちそうよっ!
おばちゃん頑張るでーーーwありがとうねっ!
アバター
2020/10/25 15:06
んがw
凄いな!私はマウスのスピード変えたりしながらやってるw
でもやっぱムキになっちゃってだめだわー…
でもまぁそのうち背景は貰えそうだから良しとする!

・・・ちょっと悔しいから暇なときランキングモードで練習しようかなww
アバター
2020/10/25 08:31
おはようです。7時に起きるつもりが8時に。今日は掃除機かけますw素敵巡回@
アバター
2020/10/25 04:04
上記は大体同意ですが、リセット技が利くのは知られてるのかどうか……調子悪いときはリロードでやり直しても回数消費しません

またブラウザ依存がかなり大きいようで……flash自体が古いので、新しいchrome/edgeよりie/firefoxの方が使いやすい気がします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.