Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1410)検事

N企画

もらったステキコーデ♪:56

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ にゅ~パ~カ~~♪
♪   きょ~うも~ bonoくん~~ 可愛いな~~♪

「クロミちゃんがくれた
 15周年記念パーカーはご機嫌だね~~
 オ〜ダ~メイドみたいだ!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(大きな声で歌い続けるbono)

「bono、おはよう!
 すごく可愛いじゃないか♡」
「そうなんだ~~~
 子熊度、アップは確実だね~~~」
「私もそう思うけど・・・・・
 初日に着て訪問した時の反応は?」
「え! 今日がお披露目だけど・・・・」
「知ってるよ」

「おかしいな・・・・・・
 みんなに口止めはしたんだけど」
「庭でbonoをチラッと見た」
「声をかけてくれれば良かったのに・・・」
「ちょっと自信がなかったんだ。
 一瞬のことだったから」
「bonoじゃなかったのかも?」
「さっき自供したしたじないか」
「Toshiはいつから検事になったの?」
「私は民間人だよ」


(性格)教会 ニコット山

アバター
2020/10/26 04:28
bonoはお披露目前にパンプキンバケツを何回も使っちゃったんだ。
お願いだから見なかったことにしてね。
アバター
2020/10/26 04:23
このアイテムはかわいくて最高だったね♥
夏子も気に入りです(〃艸〃)ムフッ
アバター
2020/10/25 23:55
こんばんは(o^-^o)
クロミちゃんパーカー可愛いですよね♪
私もお気に入りです♪
アバター
2020/10/25 23:28
クロミちゃんの15周年記念パーカー、
とっても可愛いですよね(*´ω`*)

ただ ちょっと、コーデを合わせるのが
難しそうな気がしました。
アバター
2020/10/25 23:24
今晩は✨
又一つ歳を重ねてしまいました此れからも変わらずお付き合いの程宜しくお願い致します<(_ _*)>
アバター
2020/10/25 23:07
こんばんわ!
(*✪∀✪)=3 フンスフンス! ヤバい!キセルマジヤバい!(語彙力低下中w

今日もbonoたそ、サラッと嘘ついてる・・・w
子熊度ダウンは確実ですね~w
(ΦωΦ)フフフ…w
アバター
2020/10/25 22:37
わたしももらったー
これいいよねえ(*´エ`*)
アバター
2020/10/25 21:32
可愛いコーデですなう。

有難う御座います。
アバター
2020/10/25 20:49
クロミちゃんパーカーとっても可愛いです。
手持ちのカボチャの馬車も可愛くて
似たものでもいいので
またPショップに入荷してほしいです。
アバター
2020/10/25 20:36
あbonoちゃんクロミちゃんのパーカー かわいいね
とっても似合ってるよ(´∀`)
アバター
2020/10/25 20:22
クロミちゃんのパーカーは
すごくかわいいですよね♪
背景や小物を変えて 何度でも着たくなります☆(*^ー’)/☆
アバター
2020/10/25 20:16
エビ等のフライにコロッケ等美味しそうです。
うちは昼から作っていたビーフシチューでした。
お肉も柔らかく美味しかったです。
アバター
2020/10/25 20:11
おおおおー
bonoちゃんかっこいい~
アバター
2020/10/25 19:15
今夜は七人の秘書を観るから
Toshiの家にお泊まりなんだ〜〜〜
おやすみ〜〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2020/10/25 18:22
今晩は、クロミちゃん。パーカーをプレゼントしてくれるなんて
親切ですよね。これで寒い日でもばっちりですね。
Toshiさんって、油断も隙もありませんね。
アバター
2020/10/25 17:45
海老&鮭フライとコロッケで満腹なんだ ᵔᴥᵔ
あ! ウィンナ〜のフライもあったんだ。

bonoはさりげなく
カボチャの馬車でハロウィンらしさをアピ〜ルしてみたんだ。
可愛いからご機嫌なだ♡
今夜は七人の秘書を観る予定なんだ〜〜
アバター
2020/10/25 17:11
こんにちは!
クロミちゃんパーカーとても可愛い。
とてもお似合いです♪
Toshiさんは鋭いですね~

こちらは今日雲が全然なくて暑いくらいでしたよ。
アバター
2020/10/25 15:42
今日は寒かったから可愛いパ〜カ〜でbonoはご機嫌なんだ♡
でもね、金魚すくいは厳しい状態なんだ・・・

今夜はミックスフライなんだ。
美味しいキャベツだといいな〜〜〜
アバター
2020/10/25 13:38
パーカーかわいいですね。
クロミちゃんとのコラボよかったですね。
アバター
2020/10/25 13:37
クロミちゃんの記念パーカー可愛いですね(#^^#)
よくお似合いです(*^-^*)
Toshiさんの誘導尋問!?・・・鋭いですね(^▽^;)
アバター
2020/10/25 12:48
bonoは美味しいお好み焼きで満腹なんだ〜〜〜

金魚の背景までの道はすごく厳しいんだ。明
日もアイテムをもらうのは難しいみたいなんだ・・・
金魚石を使おうかな・・・・
アバター
2020/10/25 11:28
こんにちは♪
クロミちゃんパーカー、とってもお似合いですね~ピンクの鎌にもぴったりです^^b
晴天です^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/10/25 08:58
クロミちゃんの15周年記念パーカーはかわいいですよね。
アバター
2020/10/25 08:09
クロミちゃんパーカー、可愛いですよね〜!!
嬉しいから着てみたくなりますよね^^

みんなが着ているのを見ると、私も欲しいな〜…と思いますが…
現在節約中で…でも迷ってしまいます^^;
アバター
2020/10/25 07:32
そういえば着てましたね・・・。
さすがToshiさん、チェックが厳しいね。
でも、かわいいパーカーはとっても似合ってます。
よかったですね。
アバター
2020/10/25 06:19
あら~
可愛いパーカーね~
クロミちゃんの記念のパーカーね☆
bonoさま、とてもよく似合ってるよ!
今日がお披露目だけど、可愛いから初日に着たのもしかたないね(*'▽')
きっと子熊度アップに間違いないね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.