Nicotto Town


社長のメモ超


びっくりにゃん!

N企画

もらったステキコーデ♪:35

にゃんは毎日タウンイベで忙しいにゃん!

金魚すくいも始まってるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アイテム倉庫を見てびっくりにゃん!

ハロウィンナイトおどかしパンプキンに

脅かされてしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

Pt交換をしたのを・・・・

忘れていたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(性格)教会 ニコット山


アバター
2020/10/26 12:53
=^x^=
アバター
2020/10/26 08:52
おめでとう♡
夏子もまだお披露目してません(笑)

金魚すくいは目が変になるにゃん…助けてにゃん。
バケツ1つじゃ夏子は無理だな~(笑)
アバター
2020/10/26 04:55
にゃんはあやかし狐に変身にゃん!カッコいいにゃん! 
猫耳があるから猫狐にゃん!ハイブリッドにゃん♡
アバター
2020/10/25 23:23
今晩は✨
又一つ歳を重ねてしまいました此れからも変わらずお付き合いの程宜しくお願い致します<(_ _*)>
アバター
2020/10/25 21:30
ご苦労様ですなう。

有難う御座います。
アバター
2020/10/25 18:23
そ、それはけっこう怖いですね~Σ( ̄ロ ̄lll) 

ハロウィンに間に合って良かったですねw♪
アバター
2020/10/25 18:09
こんばんは。
↓ タウンでクリックするカボチャには、両手があったのです。自然・中央・学園の3箇所。
そして、それは「おどかしパンプキン」と似ているように見えました。
何故なら 両手が動いて見えたのですニャア~=^_^= (お返事です)
アバター
2020/10/25 18:00
海老&鮭フライとコロッケで満腹にゃん♡
にゃんは金魚すくいでピンクの帽子が欲しいにゃん。
にゃんとか頑張って手に入れたいにゃん・・・
今夜は七人の秘書を観るにゃん!
楽しみにゃん♡
アバター
2020/10/25 15:10
おどかしパンプキンと同じカボチャが、タウンで収穫を待っていますよね。
気付いたのは、最近です。(;^ω^)

金魚すくいは、3倍ではないので なかなかアイテム交換になっていません。
アバター
2020/10/25 13:15
美味しいお好み焼きで満腹にゃん♡

今日はしゃみ~にゃん! 
薄暗いイベ広場はお昼寝に最適にゃん♡
にゃんは金魚すくいで疲れたにゃん・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2020/10/25 08:59
ハロウィンナイトおどかしパンプキン
迫力ありますよね。
アバター
2020/10/25 08:02
タウンイベのアイテム、全部もらえそうですね♪
それ、けっこうこわいですよね。
金魚すくいは私には難しいですw
アバター
2020/10/25 07:38
それはびっくりですよ!
倉庫でいきなりそのパンプキンに出会ったら・・。
頑張ってイベント参加してますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.