Nicotto Town



悪妻は、100年の不覚って?

私は、悪妻?


最近夫が、手の甲を骨折しました。

それで手術して4日で退院してきました。

全労災にに請求用紙を送ってもらって病院の明細所のコピーを付けて手紙で出しました。

色々と、日本生命とか、安田生命とかあるんですけど、今請求できるのはこれしかなかった。

ここに請求することで日本生命の人間関係とか、安田生命の人間関係とかにひびが入ってしまったりするの?

そんなことないよね?

それ以外に悪妻とは?

職場に、かっこいい人がいたりして、ひそかにドキドキしたりするのは、悪妻?

そんなことないでしょう?

何も問題は起こっていないし。

あと、日テレポシュレで、「60セカンドリュクス」どうしても欲しいから、代引きで申し込んでしまった。

私60才だし。

そんな些細な色気は悪妻なのでしょうか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.