Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


ハロウィン撮影会

画像

昨夜はサークル企画の撮影会でした。

10月タウンイベント特典パンプキンワンピで、第2広場へ集合!
みんな、かわいいね。
久しぶりの顔もあって、楽しかったです。
ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)

アバター
2020/11/01 11:04
ハッピーハロウィン^^
アバター
2020/11/01 09:42
HAPPY HALLOWEEN[¬º-°]¬
アバター
2020/10/27 23:35
おだんごちゃん(*^O^*)ノ
いつもデカ文字ありがとう(*´▼`*人)
パンプキンワンピで集合✽可愛い(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
アバター
2020/10/25 21:21
私もこっちの背景でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
ミステリーナイトだったね・・・・これもまたたのし^^

アバター
2020/10/25 18:55
ビワさんの背景だけちがうんだね不思議
アバター
2020/10/25 18:04
沢山集合!!楽しいですね(*^^)v
アバター
2020/10/25 16:02
パンプキンワンピでそろって可愛いね。^^
アバター
2020/10/25 14:28
昨夜も大勢集まって大盛況でしたね(^_^)v
ハロウィンらしく ビワさんの背景がみんなと違う
ミステリー(^▽^;)
アバター
2020/10/25 09:24
おはよう♪昨夜はオレンジ綺麗に咲いたね.
久しぶりさんあえてよかったね。
また遊ぼう
アバター
2020/10/25 08:54
ハロウイン撮影会が盛り上がりましたね。^^
とても楽しい時間を過ごせて良かったです。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

あれ。。撮影現場がビワと違うように感じますが、何故かな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.