Nicotto Town



本当にバイデンで良いのか?


別にトランプ指示じゃないけど、バイデンもどっこいどっこいだと思う。


足して割ればよいのだけどね。

日本より遥かに検査数が多いのでしかも簡単にPCR検査が受けられて2時間後に結果が知らされるアメリカはその点において日本のマスコミが報道しないがコロナ対策にPCR検査についてはマシだと思う。

日本の最悪のアフリカの未開の地並みの検査数でみっともないと言うか此の国の厚生労働省も保健所も吐き気がするほど嫌だと思う。

余りにも日本国民に対して非道な彼らの対応を比べるとアメリカの方がまだ真剣にコロナに対して対応はきちんとむかっているが何せ「マスク嫌い」は色々な理由を付けており、其れは「ススキノの接待を伴う店(確かにマスクを付けて居ればおっぱいはしゃぶれないだろうw)」並みの下劣さだ。

フランスも日本で見れるニュースでは「マスクをしない権利」は在るかもしれないが、其れは日本のいまだに低レベルの人が「プライバシー保護」を優先して多くの犯罪を助長してきた人たちと同じだと思う。

トランプ氏が自らコロナにかかってマスクを付けない事へが強さの証明の様に言っていたがあっさりとコロナに感染してホワイトハウスクラスターを作った。

それでも私は本当にバイデンで良いのかと思う。つまり経済をまず止めてコロナを撃退すると言うと一体いつまで止めれば良いのか今の世界状況の中で何年単位で止めれば良いのか?

ワクチンが多くの主な輸出入国に行きわたらないと難しいだろう。

其れと同時に私は中国は「日本学術会議」がやった事で解る様に多くの技術を平然と略奪した。「日本学術会議」は其の思想の持ち主たちが献上したのかもしれないが日本国民の税金を使っている事から考えると日本国民には決して許される行為で無いし、何をいなおっていけしゃあしゃあと醜い顔をさらしているのかと思う。

其の前に自分たちが日本国民の税金を使って日本を裏切っていた事に対する説明責任を最初に果たすべきであって寧ろ此の間の税金を日本国民に返して欲しいと思う。

其れと同じ雰囲気をバイデン氏に感じるのは何故だろうと思う。

自らの汚い部分を「きれいごと」で包んでも尚且つ綻びが出てくる様に裏の顔はものすごく醜い事を実はやって居る様な気がする。

実は彼が発する理想的なきれいごとの言葉の裏に日本国民が「日本学術会議」の裏の姿を知らなくて今回知って驚きと嫌悪と其の居直り方に恐怖を隠せない様に後になってバイデン氏の掲げた理想的なきれい事がまやかしだったと思った時はアメリカの経済はどうなっているのだろう。

其れに影響されて日本の経済も落ち込むのではないだろうか?

其れよりもきちんとマスクを付けて此れでもかと言うコロナ対策をしながら経済をし続けた方がよいのではないかと思う。

勿論日本のお店に入るときはきちんと身元証明をすると言うシステムが出来ない現状では無理だと思うし、此の検査体制では無理だと思う。

つまり日本もだめだがトランプのマスクを外して蜜も大丈夫と言う対応もだめだがバイデンのやり方もだめなような気がする。

そんなに頭を使わなくてもトランプ支持者にも解る様に実際のマスクの効能と手洗いの徹底をしつこくしつこく戌に「お手」を教える様にした方が良いと思うのだけど。

其れにしても日本の保健所と厚生労働省はそれ以下だと思うけどね。
彼らの犠牲に何時までなら無ければならないのかと思うし、ススキノの「接待を伴うお店」が何とまたマスクをしてなくてきちんとコロナ対策をしてなくてぜを作ってなんとまた来ていた何百人の行方が解らないと言う。
他の店がいい迷惑と怒っている。
札幌市長は有効な手段もPCR検査も其処から広がったコロナ感染者を見つけようともしない。あんな奴を何で市長にしているんだよ。私は昔からあいつはだめだと思ったけど市役所の職員全体が腐敗した自治労だからどうしょうも無いんだけどね。

他の県の市の事で保健所の職員全体で仕事を分担して何十人単位でやっていたのを何百人単位での仕事にしてもっとPCR検査もコロナに感染した人の跡の追跡もしているとテレビのニュースでやっていた。

札幌市役所内では絶対に起こりえない事だかね。自分のマニュアルに書いてあった仕事以外はしない事が自治労だから。w

そして今度はわずかな額の公務員の給料が下げろの言われた事をニュースになっていた。
其の余りの少なさによく母が言っていた「蚊の涙の中の敷島の砂」程度を下げても下げたと言わないんだよ。

其れ以上に「極悪凶悪殺人テロ集団の革マル派」から金を貰っていた奴へ渡る日本国民の税金から出ている議員報酬をなくす為に立憲民主党をなくす事からすべきだと思うけどね。

体調が悪かったので書くべきことが貯まりすぎてめちゃくちゃゴタゴタと詰め込んでしまった。









月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.