Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2077)理解

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:55

「クマった・・・・
 bono、最大のピンチだ・・・・・・」
「bono、クマ色がすごく悪いけどどうしたの?」
「Toshi、助かった~~~~
 相談したいことがあったんだ」
「何かな?」

「レイラさんからパンプキンバケツを
 頂いたんだけど」
「お披露目前に使っちゃったんだ?」
「うん!」
「多少なら問題ないとよ。
 覚えてる人はそう多くないから・・・」
「多少じゃないんだ・・・・」
「そんなに何回も?」
「うん・・・・・・・」
(うなだれるbono)

「何回くらい?」
「数えてはないけど・・・・・・」
「10回以上?」
「そうなんだ・・・・
 お披露目が済んでると思ったんだ」
「そうか・・・・・
 でも、安心して良いよ」
「なんで?」
「このブログでみんなは解ってくれるよ」
「そうか! 良かった~~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪


(うすしお)教会 ショップ

アバター
2020/10/27 04:13
朝晩は寒いな〜〜〜

アンドロです。
bono様の要望で不思議の国のセールスマンに変身しました。
ちょっぴり恥ずかしいです。
アバター
2020/10/27 01:18
えー、たいへん
それはもう取り返しがつきませんよ (゚Д゚,,)

なーんてね (* ´艸`)クスクス
アバター
2020/10/27 01:01
可愛いパンプキンバケツですね。!(^^)!
ハロウィンコーデも今週いっぱいなので、今のうちに沢山使っておきたいですね。♪
アバター
2020/10/26 23:38
このブログでお披露目会ですよ(*^_^*)
何が入っているのか、シチュー?美味しそうですね♪
食べたくてついつい持ってしまったのでしょう
アバター
2020/10/26 23:38
こんばんは(o^-^o)
とても可愛いパンプキンバケツですね♪
お披露目前に使うの問題なしですよー♪
アバター
2020/10/26 23:01
パンプキンバケツ・・・とっても素敵です(*´ω`*)
良い物だから、つい 何度も
身につけてしまったんでしょうね☆
アバター
2020/10/26 22:38
こんばんわ!
昨日、金魚すくいするの忘れてショックでハ〇ましたw
( ;ᵕ; )あぅあぅw

クマ色かー、毎回ウマいこと言うなーって最初思ったけど
あれ?クマの顔色だから、そのまま顔色でよくない?ってなりましたw
(ノ▽〃)
アバター
2020/10/26 22:13
今晩は✨
bonoチャンビンテージ物のパンプキンバケツ良いな~何度も使って貰った方が良いですよね(^_-)-☆
誕生祝のコメ有難う御座いました<(_ _*)>此れからも仲良くして下さいね(^_-)-☆
アバター
2020/10/26 22:01
そんなに気を使う事無いと思うわ~
コーディを楽しむのが一番だよ!!
アバター
2020/10/26 21:55
おめでとう御座いますなう。

宜しくお願いします。
アバター
2020/10/26 21:15
季節ものですし、この時期は特に頻繁に使いたいアイテムですね(*^^)b
アバター
2020/10/26 21:04
プレゼントして下さった方も何度も
使用してくれたら嬉しいと思いますよ(#^^#)
お披露目と言う言葉が後になってしまっただけです。
アバター
2020/10/26 20:40
bonoちゃんステキなプレゼント頂いてたんだね
お友達bonoちゃんが使ってくれてて嬉しいと思うよ(´∀`)
アバター
2020/10/26 19:44
プレゼントをくれる人は優しいし bonoちゃんが大好きだから
使っているのに気づけば 喜んでくれますよ♪
(*^ー’)/☆
アバター
2020/10/26 17:42
豚肉と茄子の味噌炒めは美味しかったんだ。
満腹だね〜〜〜

やっと4色金魚と猫の舞がもらえたんだ。
bonoは手がミトンだから金魚すくいは苦手なんだ・・・
すごく頑張ったんだ〜〜

今夜はルパンの娘を観ようかな・・・
アバター
2020/10/26 17:36
お昼は味噌ラーメンだったのですね。
味噌ラーメン好きです。
今日は鮭のムニエルです。
今付け合わせてのジャガイモもふかしてます。
新ジャガは美味しいよ。
アバター
2020/10/26 17:28
何回もお披露目されていたんですね。
きっと喜んでくれていますね(^^♪
アバター
2020/10/26 15:08
bonoは久々のクマイチでご機嫌なんだ。
最近はタウンやコーデ広場でも
見なくなっちゃったね・・・

bonoはクマイチが大好きなんだ〜〜〜
アバター
2020/10/26 15:03
こんにちは☀
沢山使ってくれて、
プレゼントしてくれた人も嬉しいですよ。
気に入ってくれたって事ですもんね。

今日も良く晴れて暑い位になってますよ^^
アバター
2020/10/26 12:32
美味しい味噌ラ〜メンで満腹なんだ〜〜〜

bonoはやっと金魚すくいで背景がもらえたんだ。
お披露目前だから秘密なんだけど・・・・
アバター
2020/10/26 12:11
たくさん使ってもらえたら
気に入ってくれたのかなって思えるし
プレゼントして良かったって
嬉しくなりますよね♡
アバター
2020/10/26 11:20
おはようございます
ニコ店ご馳走様でした

パンプキンバケツも
たくさん使ってもらって喜んでいると思います
(*^▽^*)
アバター
2020/10/26 10:19
こんにちは♪
パンプキンバケツ、印象に残ってます~www
お披露目できてよかったですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/10/26 08:48
おひろめと通常使用となかなか考えなきゃならないんですね。お気遣い^^
アバター
2020/10/26 07:44
そういえば、お気に入りでよく持っていましたね・・。
季節のアイテムだし、いいと思うよ〜。
たくさん使っている様子で喜んでいることはよくわかるし!
よかったですね。
アバター
2020/10/26 07:33
あら~
ちょっと個性的なパンプキンバケツね~
そう言えば何度か見たことが有ったかも☆
ハロウィンが近いし、お披露目を忘れて使っても仕方ないね!
忘れたのに気付いてすぐ実行したのは偉いと思うよ(*'▽')
みんなは気にしないから安氏してね~~♬♡
アバター
2020/10/26 04:19
おはよ♥
かわいいバケツだね(o^―^o)ニコ
気付かなかったから大丈夫だよ(笑)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
みんな優しいからね。
サボってばかりだけど 今週もよろしくね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.