Nicotto Town



周りの人とかテレビが言っている意味が分からない。

最近、テレビで放送されていることとか、周りの人が、言っていることがよくわからない。


今行っている仕事もうまくいっているようだけど、何しろ私には見えていないので、仕事の紹介が来たら、行く。

そういう風にしか対応ができない。

だから、私の健康が続く限り・・・

そうなることとなると思う。

今のところ大丈夫。

でも、何しろ60歳なのだから、どこまで大丈夫かわからない。

自分のためっていうことで精いっぱいです。

だめな場合は二週間前に言ってくれるはずになっていると思う。

そういう風に派遣会社の人が言っていた。

「鬼滅の刃」

は、若い人の話なので年を取っている人には、いじわるに聞こえることもたくさんあるかもしれないけれど、今のところは、パワーでついていけていると思う。

このさきどうなる?

誰だかわからない人が、「あの人は私のみかたではなかった。」みたいな歌を歌っていたけど、誰だかわからないし、「みかた」っていったい何なんだろう?

今、働かせてくれている職場は今現在働かせてくれているのだから、私の「みかた」だと思う。

職場から、離れて恋の夢や妄想をしている私は、

その、恋や妄想の部分だけつぶされても、なにも問題はない。

仕事が楽しいのだから。

仕事さえすれば、また、家に帰ってから別の恋の夢見たり、恋の妄想をするのだと思う。

そのルーティンが楽しい。

私が恋した人たちが手厳しい塩に満ちた別れの言葉を浴びせてきたとしても、そんなことは問題じゃない。

仕事が楽しいから。

また、別の夢を見るのだと思う。

アバター
2020/10/26 07:34
そうなの?
アバター
2020/10/26 06:40
広場から失礼します。
私もまだ20代前半なんですけれども、最近同じような感じです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.