Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


北海道で60人感染

https://www.sankei.com/life/news/201024/lif2010240023-n1.html

北海道のニュークラブ(キャバクラに近い)でクラスター感染があり60人感染の大台に乗った。
北海道の寒さの中、換気などできるだろうか。
そう思うと北海道のキャバクラ、飲み屋、カラオケは絶望的にクラスター感染が起きやすい。
また学校、企業でも換気はまず不可能。
クラスター感染する条件が揃っている。

ロシアは10月になって新型コロナの第二波で感染者がまた急増している。
冬に新型コロナ感染が増えるとすれば、また外出自粛になるのだろうか。
ワクチンは開発中、治療薬は見つからない。
習近平は素晴らしいウイルス兵器を作ったもんだ。

アバター
2020/10/28 01:23
冬だから寒いし換気すると言っても厳しい。
密だからと言えば病院、食料品店、飲食店 全部密

米大統領がバイデンなら中国に責任追及しない。
バイデンは中国から直接資金を受け取っている。
アバター
2020/10/27 19:30
こんばんは。うちの直ぐ上の病院でもクラスター発生し、病院関係者と患者で60名にのぼりました・・・
直ぐ近所にウィルスがいます。

症状が出ないという人もいるし、もしかしたら自分も感染してる?していた?のかも分かりませんね・・・既に抗体持っているかもしれませんし?僕はあちこち仕事で他県も行くので結構、怖いです・・・
アバター
2020/10/27 13:00
アメリカ大統領が誰になろうと
「中国におとしまえをつけさせる」
という世界の流れは変えられないでしょう。

毎年ウイルス出してんだから
この冬も またなんか出るんじゃないでしょうか?

国賓なんか とんでもないことです。
アバター
2020/10/27 01:33
冬になると・・・換気が難しい問題点だ!うちの職場の利用者さん達の暴動がおきそう・・・「寒い!」って。
アバター
2020/10/26 15:46
新型コロナは習近平による人類粛清
アバター
2020/10/26 15:39
世界中がコロナでアタフタしてるすきに
一国だけマスクで儲け
軍事力も強化して領土も広げようとしてるのかしら?
アバター
2020/10/26 15:27
病院行ったら誰かが咳している。
アバター
2020/10/26 09:57
うちの田舎 感染者はずっと5人だったけど
一番大きい病院でクラスター発生
一気に7人が陽性
さらに周辺の郡部からも 初の感染者が出てます。
寒くなってきたから やっぱりな・・・ という思いです。

どこまで広がってるか・・・
スーパーに行くのも用心しないといけませんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.