Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 10

まあまあ。^^

アバター
2020/10/26 16:25
そうですよねぇ~~~(@O@)
私もお布団の中から出たくないし、寝ていてそのまま寝ちゃうこともあります( ̄。 ̄;)
でも、それでいいと思いますよ(´▽`)
だって眠るのが1番の健康方らしいので、どんどん寝てくださいねっ(^_^)ゞ
アバター
2020/10/26 16:04
こんにちは~^^
買うのはわんにゃんスクラッチですね、確率いい方がもちろんいいですよねっ(^_-)-☆
ワンピースもいいけどぉ、当たらないのはもったいないと思ってしまうケチな私(^_^)ゞ

でも、▽・w・▽ちゃん長い間家族だったんですね・・・
亡くなったときはかなり寂しかったでしょ。゚(゚´Д`゚)゚。
コーギー可愛いですよね(≧▽≦)
私も一時飼いたかったことあるんです(^_^)ゞ
で、私は雀を13年飼ってました・・・本当は野生の生き物を飼ってはいけないのだけど
その時は知らなくて・・知らないと言うことは怖いですよね(´・ω・`)
その雀がちゅんちゅんって名前だったんです
ちゅんちゅんが亡くなったときはものすごく寂しくってペットロスになり
1年くらいはダメでしたね・・・
だって家族でしたもん(;.;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.