Nicotto Town



私は今、好きな人はだれもいないです。夫がいます。

真面目に毎日生きています。


夫は定年になったので、月給が半額くらいに減ってしまったので、私はびっくりして一生懸命に派遣で働いています。

将来どうなるのかちょっと心配です。

夫は何も教えてくれないから。

夫にも先のことはわからないのかな?

まあ、そんな中で、のんきに、恋はしていないけれど、恋気分で派遣先で仕事していました。

恋はしてないです。

個人的に何もおしゃべりしたことはないです。

でも、周りにはかわいらしい人がいっぱいいて、それだから恋気分になるって思ったの。

でも、家に帰ってきてから、テレビを見ていると、何言っているのかわからないことだらけだし、急に眠くなって3時間以上寝てしまったり、変です。

体はそれほどつかれていないかもしれないけど、神経が疲れているみたいです。

恋気分になるのは、やめたほうがいいのかな?

神経がおかしくなりつつあるみたい。

ちょっと、頭の中から一掃してしまった方が良いみたいです。

なので、恋はしばらくやめた方が良いのかも?

それとも、今のようによく寝た方が良いのかしら?

突然眠くなって、爆睡状態で3時間くらい平気で寝ます。

夜もよく寝ているのですけど。

やっぱりおかしいですよ。

どうしようか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.