Nicotto Town



何も、具体的に教えてくれないです。

例えば、夜のみに行くのなら、じゃあ、どこに行けばいいのか?


そういうことも何も知らないのです。

場所を、教えてもらっていない。

周りの人間だけが、仲良しになっていて、何気に私は知らないうちに仲間外れになっていて、焼きもちを焼くように仕向けられている?

これも、私の悪い妄想の一部だろうと思いますが・・・

それなら、いっそのこと、私は炭のように燃やされて、燃えるというのがいいような。

「鬼滅の刃」の中のたんじろうが、背負っているのは確か、炭だった。

菅首相が、炭はだす。

みたいなこといっていましたけど?

なんでなんだろう?

考えれば、考えるほど、頭が痛くなってきちゃう。



体の疲れは、寝れば治るけど、精神的に悩まされていることは、寝ても寝ても疲れがとれない感じです。

本当に疲れる。

だから、もう私はそういうことは無視することにしました。

なるようになる。

忙しければ、このまま、働けるだろうし、忙しくなければ、出されて、もっと忙しいところに、派遣されるだろうから、もう何も考えたくないです。

そんなことで悩みたくないです。

もっと、楽しい人生を歩みたいです。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.