Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ハンター・バイデン自身がパソコン修理依頼

https://youtu.be/5M1y900PCPQ?t=612
ハンター・バイデン自身がパソコン修理依頼

ハンター・バイデンのパソコンからウクライナ疑惑のメールが出てきたという情報を握りつぶすマスコミ各社。
フェイスブックやツイッターもハンター・バイデンのパソコンの話を潰しにかかっていた。
そしてFBIはパソコンを押収したのに10ヶ月たった今も何の発表もしていない。
北京バイデンが当選してくれないと困る勢力があるのか。
中国政府からの賄賂で北京バイデンの味方をしているのか。
期日前投票でバイデンの票が積み上がっている最中、トランプは情報を小出しにしていた。
勿体ぶっている間に選挙に負けました、では滑稽。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハンター・バイデンのパソコンの修理依頼をされた電器屋はHDDのコピーをトランプ陣営に渡した。
その昔、NECに企業データのコピー作業業務をやらせたところ、NECの正社員は
コピー先の空のフロッピー → コピー元のデータが入ったフロッピー にコピーする事、6回。
業務用のデータを全て間違えて消しやがった。
結局、私が自分でデータのコピーを取るしかなかった訳だけどフロッピーのデータコピーもできないような社員がNECで働いていたのだから、NECの株価が低迷するのも当然だろう。

ハンター・バイデンのパソコンのデータを持っていた電器屋が、NECの社員にデータコピーをさせていれば、今頃ウクライナ疑惑のメールは全部、消されていただろう。

アバター
2020/10/27 16:43
ツイッターとフェイスブックがハンター・バイデンに関するメールの情報を握りつぶした。
中国の賄賂がどの程度、米国企業を侵略しているのか調査する必要がある。
アバター
2020/10/27 15:50
日本と同じようにアメリカのメディアもゴミですね。
アバター
2020/10/27 14:02
多くの年寄りは新型コロナ感染を恐れ、米国の感染拡大を止められなかったトランプを無能な大統領だと批判している。
そして年寄は郵便で投票することができる訳で、トランプは期日前投票と郵便投票で大負けし落選するというのが多くの人の推察。
アバター
2020/10/27 12:18
郵便投票はどちらかと言うと民主党の組織票。共和党は郵便投票より出かけるのが好きみたいですね。
とは言え、郵便局職員の労働団体が強いから、なにされるか分からない郵便投票。インターネットで気軽!!も成りすましやIDの貸し借りみたいなのでいくらでも不正ができる。個人的には尖閣諸島を守りたいんでトランプさん頑張れ!!です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.