Nicotto Town


コスプレ教室日記


わぅ~


こんばんわ~.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

最近タイトルがかぶり気味な気がしてきました・・w
でも~きにしにゃ~い(*´∀`*)

嬉しい事に~、プレゼント頂いちゃいました~☆
今着ている~Tシャツと背景以外のアイテムです~ん!

皆と一緒にパレードを盛り上げたいにゃ~ヾ(*'ω')ノ
タンバリンと太鼓の両立は至難のわざかもですがw

ゆ~っくり出来た3連休も終わって、
また今日からバイトちゃんにゃの~(`・ω・´)ゞ

休み明け特有のけだるさ~もあるかもですが、
今週も張り切っていってきま~す☆

アバター
2009/10/15 00:05
ゆかちんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ゆかちんさんも~一緒に演奏しようにゃ~ん☆
アバター
2009/10/14 23:21
コンサートマスター帽子だね~(^^)
らっぱ持ってゼロちゃんについていくよんw
アバター
2009/10/14 22:35
Danaさん

ありがとです~ヾ(*'ω')ノ

無理しない程度にがんばりま~す☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
プレゼントってとっても嬉しいです~(*´∀`*)ポワ
アバター
2009/10/14 22:33
シエロさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
とってもよかったです~ありがたいです☆

アバター
2009/10/14 22:33
そらちゃん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
とっても嬉しいです~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

み~んな一緒にもりあげよ~☆
アバター
2009/10/14 22:31
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
両方一緒にやるのむずかちそうですにゃw

鼓笛隊み~んなでやりたいのぅ☆

バイトがんばりま~す(`・ω・´)ゞ
ありがとにゃ~ん♪
アバター
2009/10/14 20:51
お疲れ様です~!

無理しない程度にFightですよん^^

プレゼントって嬉しいですよね~w
良かったですね♪
私も何か良いのがあったら送ります~。

…って、Cアイテムしかないけど~;
アバター
2009/10/14 14:21
良かったですねー
私も太鼓は余ってますが、
タンバリンは出なかったなー
アバター
2009/10/14 08:50
おぉ~
よかったね
リーダーの帽子だから
ビシバシ指導しなきゃね(゚*゚)ノ ハイッ
アバター
2009/10/14 08:46
くははwww
タンバリンと太鼓は難しいにゃww
鼓笛隊みんなでしたいねー^^
バイトがんばってにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.