Nicotto Town



長期戦

義父が、毎日のおかずを作るのが疲れてきたという。

でも、ヘルパーさん頼むっていうと
それは、いやだっていう。

洗い物最近水が冷たいから洗いたくないという。
3日に一度洗いに行ってあげてるけど・・・

わたしも長期の休みを取らないと倒れそう・・・

仕事に雑用、介護。家の売却、父の新居、車の廃車、家のかたずけ・・・
やることはてんこ盛り。

相談する人は限られてるけど、相談してみよう。

アバター
2020/10/27 17:42
ちょこさんコメントありがとう(^^♪
アドバイスありがとう(*'▽')
悩みが多くて困っちゃおうよ(>_<)
アバター
2020/10/27 17:33
手抜き出来るところは手抜きすることを考えて~ヾ(・ω・*)なでなで
何事も全力投球だと疲れちゃうからね><。
アバター
2020/10/27 12:47
ひまわりちゃんコメントありがとう(^^♪
心配してくれてありがとうね!
でも、ほおっておけないんだ。損な性格だよ((+_+))
アバター
2020/10/27 09:36
すみれちゃん 一人で頑張りすぎだよ すみれちゃんは一人しかいなだよ でもすみれちゃんの変わりはいるだから無理するなよ 言い方を変えれば 義理父 すみれちゃんからみたら 赤の他人でしょう 旦那に任せろ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.