Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ニコット山 4

教会広場→白いゲートのハートの上




ニコット山→スキー場に行く道の奥


4択→「宇多田ヒカル」

アバター
2020/10/27 22:52
涼真さん♪こんばんはー

どうもすいません(>_<)
さっきまで、セキセイインコの寿命みたいのをYouTubeで見てました。
飼い主の飼い方のよっては病気になって寿命を縮めてしまうって
言ってて、ホントはもっと長生きできたんじゃないか
かわいそうなことをしてしまったなぁと感じました。

暗いですね。少しずつ元気になりますね。

アバター
2020/10/27 21:35
こんばんは^^

悲しみいっぱいのかえでさんにかける言葉がみつかりません。
早く元気なかえでさんが戻ってきますように。
アバター
2020/10/27 12:49
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
キラキラ普通デーに合計二桁げっちゅ\(^o^)/
そうだねー。なんか、寝不足も続いてるしね。
少しずつ元気出さないとね。
頑張ります( *`ω´)
アバター
2020/10/27 08:51
かでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
悲しくて切なくて辛いだろうけど、少しずつ元気出してニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
火曜もガンバルンバ~☆彡(^_^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.