Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 5

家の庭が紅葉しているんだから、今頃山は紅葉真っ最中なんだろうな~
ちょっと車で走れば直ぐなのに、気持ちがのらないw
誰か連れってってくんないかな~(*^_^*)

アバター
2020/10/28 20:18
あのね、ざる蕎麦には海苔がかかってるよ♬
もりは海苔なし ← 一見貧乏くさいけど、蕎麦好きは「もり」をモリモリ食べるw
アバター
2020/10/28 15:02
キミちゃん
そっとしておいてくれてありがとう(#^^#)
愛を感じる♥あはははw

いいねぇ~♪
湯けむり温泉女3人紅葉の旅ww
ぁ!殺人事件が起こったりして(≧m≦)ぷっ!(火サスかよw

にゃんこちゃんにはお蕎麦は毒なんだね?
意外とそういうのあるよね~。
気を付けなきゃねw

っていうか、
ざるそばともりそばって違うの?^^;
同じだと思ってたww

私の父はそばがき?が好きだよw
何が美味しいのか全くわかんない私(≧m≦)ぷっ!

さゆぽんは美味しさが分かるかもね?(*^-^*)
キミちゃんはどうかな?w

アバター
2020/10/28 09:12
私も遅いけど、キミちゃんも遅いんだねぇ^^
チュロちゃんは疲れてバタンキュ~なんだね^^

紅葉行きたい行きたい!!
女3人でワイワイやりたい^^

これからは温かいお蕎麦だね^^大海老のおろし蕎麦!美味しそう!
キミちゃんのお昼もいいな~!

蕎麦打ちはね、ニャンコが来てから控えてるよ~食べてしまったら困るからね^^:
有毒だし、オヤジさんも多忙だから、年末だけ打ってくれてるよん♪
そしてザル蕎麦は海苔がそば粉の風味を邪魔するから、うち二人とも もり蕎麦派だよ~
通ぶってまっす(ノ´∀`*) イヒヒ

アバター
2020/10/28 08:06
うん。チュロちゃんは9時頃に寝るんだなって、思ってたw
だから起こさないようにそっとしていたよ・・(*^^)v

私もざる蕎麦より天婦羅そばとか汁物の方が好きだw
さゆぽんのの旦那さんのようにお蕎麦打てる人がいるのは、最高だわね(●^o^●)
今日は昼はお蕎麦に決まりだわね!(^^)!
アバター
2020/10/28 06:59
2人とも遅くまで起きてるんだね~( *´艸`)
私なんか9時には寝ちゃう~(*^^)v


こっちの紅葉はまだまだだよw
11月中旬から下旬が見頃らしいよ?w
遊びに来る?( *´艸`)

私は天婦羅そばが一番好き♥
大海老天のおろしそば!これが最高です♪(*^^)v

アバター
2020/10/27 23:34
ググってみたよー
amazonで☆5個ついてたね。
そっか~そうよね、コロナがあるもんね(^▽^;)

今日は北海道の新得町の乾麺(無塩)を買って来たよ。
お蕎麦なら毎日でもいい感じ^^もり蕎麦も、かしわ蕎麦も大好き^^
オヤジさんも年末には蕎麦打つしね。
盛岡のお蕎麦もいつか食べたいな^^
キミちゃんちは、何そばにして食べるの?

そろそろ寝るねぇ。オヤスミ~~
アバター
2020/10/27 23:04
あるよ、古民家改装したお店とかが10件ほど集まっている場所が近くにね・・
10割、8割蕎麦屋さんがね。食べたいときに食べに行く
でも旦那は盛岡の戸田久の南部味そばが好きなんだw
コロナがなくならないと出かけないんだw
私はいつでも良いんだけどね・・つまらないでしょう(^.^)
アバター
2020/10/27 19:40
盛岡のお蕎麦?食べてみたいなぁ。
お取り寄せするほど美味しいのね。
ご近所には美味しいとこないのかな。。。
運転嫌いなお二人なのねぇ^^:

盛岡まで行っておいでよ~♡
アバター
2020/10/27 13:59
そうだよね、見頃は今なんだよ・・
お蕎麦は旦那が大好きで、盛岡のお蕎麦を取りよせて食べていますw
うちは旦那が私以上に出不精で、行くかって誘っておいて、いざ運転となると
助手席に先に乗って待ってるんだw 運転が嫌いなの二人で・・(*^_^*)
アバター
2020/10/27 13:35
そうよねぇ、今が見ごろだもん。
キミちゃん、行っておいでよ~♪キレイだよっ!
誰と行く?紅葉見て、美味しいランチ!
新蕎麦は?お蕎麦好き?
旬のフルーツケーキもいいなぁ(o^―^o)
で、道駅で美味しい物を買って帰る!

うちは2週前に行った時はまだ早かったから、今週末また行ってくるつもり^^

(*´Д`*)朝はレンジフードをするって書いたけど、うっかり今まで寝てしもうた・・・
夕べHPの手直しを2時半までやってたから、爆睡^^:
これから一気にやりまーす(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.