Nicotto Town



ぼちぼち

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 3

ぼちぼちでした。^m^


今日は、昨日より風もあまりなくおだやかな秋晴れに♪
最高気温20℃くらいで秋らしい天気です。^m^

早朝ウォーキングに出て・・・途中でスマホ見たら・・・うん!?(;^ω^)

バッテリーの残りが18%!?( ;∀;)えっ、なぜ?( ;∀;)

寝るときに充電を刺して・・・始まりの音も聞こえてたのに・・・
されてなかったってこと?( ;∀;)

ウォーキングから帰ってきて・・・もう一度やってみましたが・・・
充電されない!?(;^ω^)

夫に言うと・・・別の充電器に変えてみて・・・できました。
つまり・・・充電器が、だめになったようです。(;^ω^)いきなり。

前のスマホを買った時・・・三年前か、そこでもらってきたものですが、
三ねんでだめになったのか。(;^ω^)

アバター
2020/10/28 15:14
☆ユリエさん、百均のは・・・危ないかもですよ。(;^ω^)
アバター
2020/10/28 14:39
充電器壊れるのですね。
100円ショップでも売っているみたいです。
アバター
2020/10/28 14:25
☆iloveginさん、いきなり・・・使えない代物に化けました。(;^ω^)
アバター
2020/10/28 05:16
充電器がだめになる・・・
なるほど、そういうこともあるわけですね、勉強になりました。
いいですね、電気に詳しい夫さんがおいでで!
わたしもそういう感じで(=夫を頼りにして)暮らしたかったなぁ・・・うらやましい!
アバター
2020/10/27 15:54
☆あんずさん、夫がなんかいくつも持ってるので・・・セーフでした。(;^ω^)
アバター
2020/10/27 15:41
別の充電器が使えて、良かったですね。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.