Nicotto Town



3位になりました~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/10/20 ~ 2020/10/26
順位 作物 大きさ
3位 イチゴ 2.99cm

こんばんは~


またまたイチゴで入賞しました~♬

皆さんお気づきでしょうか?

私はイチゴのスイーツしかお店に出していないので

イチゴはいっぱい植えます❤

それなので上位に来ることもあります

今日知ったのですが、1位1000Cコイン、2位700コイン、3位500コイン貰えるのです

Cコインは余りがちだけど。。。貰えるとやっぱり嬉しいですw

私はあまりゲームとかは得意ではないのでw

いちごコーデもしてみました

お人形はこの間のフリマで交換してもらいました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

アバター
2020/10/31 04:36
みーたん おはよう

えーホントに??すごいね!!
仲良しなんだね~私たちwww
Pコインほしいよねー

イチゴスイーツいっぱい食べてくださいw
アバター
2020/10/30 22:03
ここたん、今見たら私1位だった∑(〃゚ o ゚〃)
右左でここたんと並んでたw
Cコインかー
5Pでいいから、Pくれないかなあ・・・

お店がイチゴ尽くしなの 少し前から気付いてたよー\(^◇^)/ww
アバター
2020/10/28 19:04
ふぁりちゃん こんばんは

私も午前中は寝てしまったよ~
身体が痛くて。。。とほほです

イチゴのコーデは私も大好きなので嬉しいですw
ピンクとの組み合わせなので大好物ですwww
アバター
2020/10/28 17:31
cocoちゃん、こんにちは♪
今日も遅くにしつれいします。
また、午前中眠ってしまったよ…。
最近午後からの活動おおめです。
そろそろ、お弁当再開しなきゃね。

イチゴ3位入賞おめでとうございます♡
お立ち台だね♡

イチゴは、cocoちゃんのイメージアイテムだなぁ~。
ピンクとイチゴって感じのイメージをもってます♡
アバター
2020/10/28 15:24
らな♪ちゃん こんにちは

ありがとう~目までピンクにしちゃいましたw
いつもありがとう~w
アバター
2020/10/28 15:22
凉子ちゃん こんにちは

久々にピンク尽くしを着たような気がします
幸せな気分になるから不思議ですw
イチゴは育てていてもかわいいから好きです

このコーデはピンク以外は色々迷ったのですが
黒を買いました
迷ったときは黒を選ぶようになりました

いつもありがとう
涼子ちゃんの誉め言葉ホントに嬉しいですw
アバター
2020/10/28 14:54
お立ち台おめ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ

めっちゃ可愛いコーデだケロ(*´▽`*)
アバター
2020/10/28 13:12
おこんにちは~

わぁ イチゴで3位 おめでとう♪
cocotanにぴったりなイチゴちゃんだね♪
そのワンピも可愛い~
私はまだ買ってないんだけど
買うなら茶色かグリーン系かな?
大きなケーキも美味しそう♪
お人形もピンクだし
ピンク尽くしのコーデ cocotanrしくて可愛いよ。
アバター
2020/10/28 12:08
ほりちゃん こんにちは

もう一個は黒だよ~~
かわいいけどダークでなかなか使えそうよw
また使ったことないけどw
アバター
2020/10/28 12:07
ケリーちゃん こんにちは

なんでも入賞って嬉しいですよね
今まで縁のない生活していたのでw
ありがとう~w





アバター
2020/10/28 09:49
もう一着って茶色?
私は茶が今のとこねらい目ですw
バレンタインにも使えるからいいよね~♬
アバター
2020/10/28 07:28
お立ち台おめでとうぅ~~(^O^)
Cは増えるけど嬉しいよね^^
アバター
2020/10/28 06:49
ほりちゃん おはよう~

このコーデはもう一色持ってます
すごくかわいいですよねw
アンジェリカはデザインした人が男性だと思いますww
アバター
2020/10/28 06:47
ぴよちゃん おはよう~

イチゴかわいいですね♬
ベリーベリーの背景はなかなかのお気に入りです❤
いつもありがとうw
アバター
2020/10/28 06:45
ジュリエンヌさん おはよう~

ありがとうございますw
これからもがんばりま~す(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
アバター
2020/10/28 06:44
ぴるちゃん おはよう~

イチゴは柄としても好きですw
いっぱい植えています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
お人形は「子供コーデ」にいいと思います
いつもありがとうw
アバター
2020/10/27 22:03
おめでとう~♡
いつもすごいね(*^^*)
苺のワンピ、とってもかわいいわ






ここだけの話だけど、アンジェリカより私はそのワンピのが好き(*´∀`*)
アバター
2020/10/27 22:02
オメデトウヾ(*´∀`*)ノ
苺ってかわいいよね。ベリーベリーのフレームもいいね!!
報酬はありがたいっす!
アバター
2020/10/27 20:50
こんばんは~♪
おめでとうございます。
これからも頑張ってください^^
アバター
2020/10/27 20:36
いちごで3位おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いちごいっぱい植えるからなんですね!
お人形可愛いですね(^▽^)/
フリマ充実してますね♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.