Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


丸亀製麺 釜揚げうどんの日復活

「丸亀製麺20周年感謝祭」を記念して、11月1日・2日の2日間に拡大して実施


「釜揚げうどん」を半額で提供

アバター
2020/10/28 23:40
げんきりん

かまあげって うどんと つゆ だけなのに うますぎる

はんがく おいしすぎるw

11月1・2日 って週末だよねー
アバター
2020/10/28 15:02
こんにちは。

10月1日に行ったら、釜揚げうどん半額券貰えましたよ。
半額券を使うと1ヶ月間、好きな時に半額になったのでした。( ◠‿◠ )

初めてアプリをダウンロード。
いっぱいクーポンが貰えるんですね。
けれど、使わないうちに期限が。(´ω`)

なので、今日、うどん券3枚で温泉卵。
クーポンでかしわ天(無料)。
ぶっかけ冷やで、300円でした。( ◠‿◠ )

レシート読み込んだらクーポン貰えて、来店スタンプも貯まるので…
丸亀製麺は、とてもお得だと思いました。(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.