Nicotto Town



もう後悔してるここたん。2


こんばんは~


新作背景とくまちゃんと本だけ買ったのですが

もう後悔しています

背景。。。。もっと濃い色がよかったなぁって。。。w

くまちゃんはここたんに「ねえねえ」って話しかけてるみたいでしょw

お洋服は考え中です。。。。

去年のコーデで揃えてしまいましたw

微課金主義でいくぞ~~!(無理)

アバター
2020/10/29 13:04
ちょこちゃん こんにちはー

詳しくありがとう!!大好き❤
この兄妹この間の発表の時見たw
確かにかわいくてアカデミックですね~
他にも知らないキャラがいっぱいいて
「ニコタって長いんだなぁ」って思ったよw
私はポーラさん?メーテルみたいなの。。。。
なりきりになれるなぁと思ったw欲しかったなぁ~w

ありがとう!感謝します
アバター
2020/10/29 13:00
べる☆たん こんにちは

べる☆たんだってかわいいよ~
かわいいもの同士wwwこの口が言ったw
アバター
2020/10/29 11:48
童話作家はね~9月の投票イベントで6ページ目に居たグリム姉妹のことなんだけど
 https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/introduction?event=election2020
№61の男女2人組ね 虫メガネマークのところを押したらコーデ詳しくみれるよ✿

このコーデが男女ともに出るって発表されてやったー!ヾ(⁎˃ᴗ˂⁎)ノってなったの♫
妹ちゃんのメルちゃんが着用してる、本を持つポーズとかベレー帽とかお洋服とか
この時ぞろっと買い損ねたんだよね~
インクとかはフリマでどうにか手に入れたけど…超後悔してて(。>ㅅ<。)
2017年の11月ワタシは超忙しかったので、ニコあんましてなかったのだ~w
なので今回のグリム兄妹アイテムの再販は気合いが入ってるんです✩︎(。•̀ᴗ-)و
欲しかったものを手に入れてから、今週の新作に手をつけます✩︎
言いながらもうくまーとか背景とか買っちゃってるけど…w
アバター
2020/10/29 10:53
大丈夫。
ここたんは何を着てても着てなくてもかわいいから!(えw
アバター
2020/10/29 07:26
ぴよちゃん おはよ~

白いのも素敵かなぁ。。。ひと様に言われるとそうかも。。と思っちゃうw
ぴよちゃんはかわいいのも似合うのに~~
私の考えだけど。。。ぴよちゃんかわいいよw
くまさんはかわいいよね 複数欲しいw
アバター
2020/10/29 07:22
ケリーちゃん おはよう~

えーすてきだなんて穴に入っちゃうぞwありがとうw
これは去年のコーデで奇跡的にセットで残っていたものですw
ピンク以外はついフリマに出しちゃうくせが。。。w
アバター
2020/10/28 23:18
おおお!カワ(・∀・)イイ!!
でも白いのもすてきよん。
あとは1か月白で楽しんで、フリマ解禁になったら「色替え」で応募出したら交換できるかもよ?!
可愛い系はうまく取り扱えない私だけど…そのクマさんはGETしたいとおもってる( *´艸`)
私も微課金を決意したいのだけど‥‥今回もやばそう(いまP欠なので来月のチャージ特典までまとうかな?)
アバター
2020/10/28 22:41
わ~ステキだよ♬
靴もヒールがあってキュート^^
私は メガネを買うかどうかですご~く悩んで
今も悩んでま~す!!
アバター
2020/10/28 21:58
ユリカちゃん こんばんは

そうなんです。。。買った後に「茶色が良かったかも」と
思っちゃって。。。。w
いつもはあまり後悔しないんですけど
今回は割と後悔大です

微は難しいよねw
アバター
2020/10/28 21:25
さっそく新作コーデだね!
試着だけ、したんだけど、この背景だとホワイトの髪型が合うよね。
背景だけ買おうか、検討中です。
確かに、背景だけ見ると白が可愛いんだけど、
コーデを引き立てるとすると、濃い色背景の方が合うんだよね。
微課金ね・・微ってところが難しいですww
アバター
2020/10/28 19:33
ちょこちゃん こんばんは

そうか~この色いいかなぁ。。。
くまちゃんはもう一個くらい買っちゃいそうですw

童話作家のコーデって ちょこちゃんがそんなに欲しがるくらい
素敵なものなの?
なんかわくわくしてきたぞw
いつもありがとう~
アバター
2020/10/28 19:30
涼子ちゃん こんばんは
イオンお疲れ様~おかえり~

お洋服は難しいよね~
くまちゃんはかわいいね!全部ほしいくらいw
ベージュかぁ また清楚なコーデになりそうだねw

着てるお洋服はね去年のやつだよ
すごくいいセットだったよ~
青はあんまり持ってないからこういうときは便利だよw
アバター
2020/10/28 19:14
ぴるちゃん こんばんは

くまちゃん柄が気に入ったんだ~~
こういう柄大好きw
でも服は迷うなぁ。。。
ぴるちゃんでも迷うのかぁ。。。ここたんは迷い人注意!みたいな人間だからなぁw
アバター
2020/10/28 19:12
キョンタちゃん こんばんは

ありがとう~色々ためしてみるね!
去年のコーデでもなんとかなったw
いつもありがとう❤
アバター
2020/10/28 19:10
ふぁりちゃん ありがとう

新作はね お洋服は結構悩むタイプの服ですね。。。
ふぁりちゃんだったらお嬢さまっぽくなるかもしれないなぁ
小物がね、割と良かったよ
うさぎ星人なのにくまちゃん買っちゃったし。。。。
私ってチェック柄に弱いんですよね~昔からwww
じっくり考えようと思います(お洋服)
アバター
2020/10/28 19:07
ほりちゃん こんばんは
お疲れ様でした

この白でよかったかなぁ。。。悩むここたんw
こういう近未来みたいな図書館はいいよね
最近リアのは行ってない。。。なんか本が汚れてそうで。。。;;
アバター
2020/10/28 18:44
チェックのくまさんめっちゃ可愛いですよね( *´艸`)✿
背景その淡い色可愛いですよ♪
私もその色にしようかなってショップ見てました✿
今までの図書館シリーズの背景ってほぼ茶系だったからね〜w目新しい✿
お洋服は私も保留✨
金曜日の童話作家まで我慢なのです✿
買い損ねて後悔した童話作家絶対買います(๑•̀ω•́ฅ)
アバター
2020/10/28 18:41
おこんばんは~

今日はイオンに行ったので
早い晩ごはん食べて来ちゃったよ。

私もまだ悩んでて買ってないんだけど
背景は白が好きかな?
なので白を買うと思うよ。
服はベージュにしようかと考え中~
くまさんもベージュかな?このくまさん 可愛いよね。
色々悩むし 考えちゃうのわかるよ。
cocotan 昨年の服?青が綺麗だし素敵だね~

明日も素敵な1日になりますように~

アバター
2020/10/28 18:07
新作、今回のは今一つでしたね。
背景とくまさんはいいですね(^▽^)/
購入した後で後悔することいっぱいです(;'∀')
私は髪色が多いかな?
背景いい感じに見えますけれど・・・?
アバター
2020/10/28 17:36
わー!コーデ上手だわー!その服がとてもあっています。似合うなー。背景も明るくて良いわよ。でも、どうしてもなら、フリマで色替えを頼むと意外と来ますよ。
アバター
2020/10/28 17:33
cocoちゃん、ふたたび♪
新作かな?まだみてないのよ。実は…。
cocoちゃんのコーデをみていると、ショップをひらくのが怖いわ。
本格的に、バイトしたいよぉ~。
何か始めなきゃね。
というまえに、薬の影響で午前中寝てばかりなのもなんとかしたいこの頃です。

友人いわく。
私は、働きすぎなんだから、休めってことよ!
って、毎回のように言われているのよね。
本人は、動きたくてうずうずしまくりですが…。
気をつけます。笑

午後も素敵な時間を過ごしましょうね♡
アバター
2020/10/28 17:33
この背景の色、なかなかいいよ
こんな図書館あったら行きたいね

新作、上下別々なのは珍しいね(*^^*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.