Nicotto Town


B5コピー用紙


新作かわいい(*´ω`*)


まさか服が上下別でくるとは思ってなかったのではしゃぎつつ色々買いました
というわけで買ったものの一部でコーデしてます

最近めんどくささからセット服コーデ多かったけど、やっぱり上下組み合わせ楽しめるのはいいなって思いました(*´ω`*)

アバター
2020/10/29 17:10
>メテオライトさん
コーデは色合わせたら結構まとまると思ってるのです
このコーデは青メインで帽子の赤いリボンは持ってるクマの色に合わせてたりします(*´ω`*)
アバター
2020/10/29 17:09
>ゆぴさん
青色が好きなので青は絶対買わねば!って思って買いました(*´ω`*)
赤も使いやすそうなので買ってみてます
アバター
2020/10/29 00:28
僕も今回の新作好きです~というか最近好きなアイテム多いです(*´∀`*)
るーくさんのコーデいつも色使いを気にしていらして素敵です!
アバター
2020/10/28 20:03
新作ステキ!
ブルーは爽やか上品ですね(*⌒∇⌒*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.