Nicotto Town



新作見た?見た♪試着してみた!


トラディショナルナル~♪
正統派って感じでイイんだケド!

セットで買うと高過ぎるじゃないか~~~!!

単品合わせの落とし穴っっ!
小物も合わせるととんでもない金額に?!
しかもフレームはイロチでアレンジ利かないし~~
ぬいぐるみってお高いよね?
でもでも…
いいトコのお嬢っぽくてカワイイんだわ~~(*´艸`*)

さぁて
ゆぴ!
一体ど~する?

今日のコーデ?
何を今さらラピスラズリ♪
このシリーズいつの間にやらコンプであった…(〃∇〃) 

アバター
2020/10/29 09:39
上下のパーツが分かれてると割高になるよね。
でも、ピンク系で揃えたんだね^^
ラピスラズリは靴までのトータルバランスがすごく(・∀・)イイ!!
アバター
2020/10/29 08:44
新作かわいいけど、ほんとセットで買うと高い!!
ぎりぎりまで、迷いそう。
アバター
2020/10/29 03:16
いいのが 最近多いから
厳選購入だね^^ セットはお得だけど
単品は やめた方がいいよ 余裕がある時ならね
アバター
2020/10/29 00:56
金魚すくいイベントに影響するからか、全身服がありませんでしたね。((+_+))
アバター
2020/10/29 00:27
取りあえずワンセットおさえてみたけど
小物とか苦しいので残りのPコで~w
らぴすらずりは華やかでキレイね~^^
アバター
2020/10/28 22:14
こんばんわ♪
そうそう、セットで買うと高~い! こらぼの時も、さりげなく値上げなイメージでしたけれど、セットでさらに価格上げて来た~^^
アバター
2020/10/28 21:27
ゆぴさんは、新作もう決定だね!
私は、今日はまだ見て無いの!
チョット体調悪かったので、今頃ですよ~
これから見ます~~
アバター
2020/10/28 21:23
ゆぴちゃん おこんばんは~

散財した涼子です(汗)
チェック好きだし これは何と変換?
ランチ&ワイン2杯かしら?
ゆぴちゃんのチョイス 楽しみにしてるよ。
アバター
2020/10/28 20:36
こんばんわ♬
悩んでしっかりと(〃艸〃)ムフッ買いすぎて全コーデは
高くて無理なので欲しいのだけを購入しちゃいましたよ~♬
色は悩んだけど赤にしてみましたww
アバター
2020/10/28 20:31
今回の新作は悩みますね~(;'∀')
今回はパーツに分かれてて
ちまちま買わないといけませんね。
元手がないのでPコイン購入しないといけませんが
悩みどころです(゜_゜)
アバター
2020/10/28 20:27
本持ってるのだけ欲しいかもですクポww
もっと安いのかなと思ったら高かったです(´゚д゚`)クッポ~☆☆
アバター
2020/10/28 20:14
ゆぴ姫~2色で悩み中…もう迷うわ(笑)

ラピスラズリで交換したワンピ着て来たの(笑)
はじめてだから新鮮( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.