Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


カラス

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 5

しょうがない・・


天気が晴れたり曇ったり
気温が窓開け放しだとちょっと寒い?
そんな今日の朝8時頃ですが
我家の道路挟んだ前のマンションにカラスが大量に
あそこの屋上に巣でもあるのかと思うくらい
次から次へと飛来してカーカー鳴いては
数羽ずつ飛び立ったり戻ってきたりを繰り返していました
イメージとしては営業マンが会社にもどってきて
また出かけているという感じでしょうか?
この辺でゴミをちゃんと捨てないと
被害が出るのはこれかと^^;

アバター
2020/10/29 20:38
>LEAFGさん
とっても煩いです^^;

>onpuさん
怖いですよね^^;

>ケイトさん
序列とかありそうですよね~
アバター
2020/10/29 09:13
カラスさんの集会があったのですね。
アバター
2020/10/29 00:43
カラスってけっこう大きいですよね
アバター
2020/10/28 22:26
大量のカラス・・・うるさそう・・・^^;
アバター
2020/10/28 21:59
>けいくんさん
黒い大きなトリがたくさん飛んでいるのは怖いです^^;

>みかんさん
来ないでって感じですよねw
アバター
2020/10/28 21:23
その営業・・いやですね^^;
アバター
2020/10/28 21:09
 カラスってのは、ホント頭が良いらしいので「何かある?」のは間違い無いでしょうが・・・。
 これがこの先も続く!となると、ちょいと厄介ですねぇ~(^-^; 一過性の事なら良いのじゃが。
アバター
2020/10/28 20:47
カラスの食事場所ですか^^;
アバター
2020/10/28 20:43
仕事先の近くの公園のそばのゴミ捨て場にけっこうゴミを食い荒らすカラスがいます。
そこはゴミの回収が遅くて公園のそばだからカラスのお気に入りになっているのかも・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.