Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ニコット山 10

ピンキラ 本日も10個でしたぁ~ww



本日の4択は~ 味のり ですよ~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2020/11/24 11:19
ごめんなさい。なおちゃんが、わざわざ古い日記にコメントつけてくれた意味がやっとわかった。
他の人に対する配慮なのね。ニブくてごめんなさい。
いつもガチャで声をかけてくださってありがとう。感謝、感謝です。
私はガチャ運が低空飛行で、いつも「コレがあるならアレがないと……」な状況に陥っているので、助けてもらって本当にうれしいです。
すごい確率で当たるガチャのお返しとしてはささやか過ぎるけど「本当にこんな花束があったらいいな」と思って選びました。もうコスモスの季節も最後だから、少し寝かせて季節のものと交換しちゃってくださいね。それを言ったら……水曜日のサンマもビミョーだよねぇ。
と、いいつつ財布のヒモが閉まらないぽてたろうでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.