Nicotto Town



ハロウィンコーデ9

魔女っ子、旅に出る^^

もらったステキコーデ♪:88

にゃはは、大昔ハロウィン限定カラーって事で、この髪の毛に飛びついたんだが・・・カモネギですにゃ。オレンジと緑の2色。まんまと乗ったは良いが、使い難いったらありゃしないw

と言う事で実に5年経ち初めて使おうと思い立ち、コーデを考えた訳でございます。
ド派手なグリーンよりは未だオレンジの方が・・・何とかコーデ出来ました。

自己購入品以外のご紹介^^フリマありがとうございました。
・白16弾 星のアトリエに住む黒ねこ→2016.2/7フリマ
家のみぃちゃんにソックリだったこの子。後に販売されトランクに乗っている子と同じ〜❤︎ 小ちゃくて可愛いです。

・白18弾 桜舞踊のニーハイソックス→2015.12/27フリマ
真っ黒な靴下が欲しくてね。アイテムデータを見ると真っ黒に見えたので、P限定で1点募集しました。
届いて良く見たら、真っ黒ではなかった><。若干グレーが入っていました。あららのら〜残念。結局、真っ黒なニーハイが出た時に購入しましたが、桜マークは可愛いです。
後に桜舞踊シリーズ衣装一式をフリマで集めたので良いんですけどね^^

上記以外の使用品
・P限 グラマラスロング(ハロウィン限定カラー)オレンジ 2014.10月
通常Pショップの単に色違いでござった。良く見てなかったもので^^;
・P限 ハロウィンウィッチ〜2015〜 紫 2015.10月
私はハッキリした色の方が好きなので、この年のは一部気に入らない箇所が有ったけれど、全色書いましたw
・P限 ウィッチハット2016(ジャックL)オレンジ 2016.10月
ハットも全色買っていますが、敢えて翌年のこちらをセレクト。
・P限 パンプキンリボングローブ 紫 2015.10月
・P限 ハロウィンの魔法のホウキ〜2014〜 紫 2014.10月
・P限 黒猫とウィッチトランク 黒 2014.10月
・P限 ウィッチブーツ オレンジ 2015.10月
・イベ特典 チクタク座のまわるミックス弾 2015.9月
ゲーム特典だったので、未だに35個持ってるわw
・P限 ハロウィンポップ 青 2016.10月
この色が1番綺麗だったので^^
・P限 ハッピーハロウィンフレーム 白 2016.10月
単に買った背景に合うフレームだったので買ったが、他の背景には中々合わないw

アバター
2020/10/29 23:39
るびーさん

そうだっけ?全く記憶になかった。
コウモリネックレス、さっき送ったよ^^
頭のせパンダ好きかと思ったら興味なさそうだったが、変な物を欲しがるのぉw
アクセサリー小物に目覚めたのかしら?
アバター
2020/10/29 19:42
青ガチャ80弾のはとっくに殆ど戴いてるよドラチャンに。
蝙蝠背景も貰ったねん。あ、コウモリネックレスが無いかも。
有ったら欲しいにゃん。
ヨロヨロ m(__)m
アバター
2020/10/29 19:06
るびーさん

ウィッチトランク良いよね^^ニャンコが可愛すぎ♪
これ、他のコーデにも使えて便利だよ。
同じ時期の帽子でも良かったんだけど、右下がりと左下がり、中の帽子の色が決め手でこっちにした。
翌年の帽子の中の色が髪の毛と同じ色だったからね。

このニャンコと同じの、カゴに入ったのが居るんだけど、鳥籠みたいなのに入っているのが可哀想でね。これは避けている。
この年のホウキ、これ1本しか買わなかったけど、違う色も買っておけば良かった。長さもちょうどだし、星の飾りが可愛いもん。

この背景の色、どうだろ?と思ったんだけど、意外といけた^^
フレームは、おっしゃる通り下の文字の部分がもう少し小さければ、足元が綺麗に見えるんだけどね。
でも綺麗だったので買ったの。

未確認かも知れないので再度言うけれど、ハロウィンコーデ8で使っている青ガチャ80弾の、要らない?
青ガチャの背景以外は、合わせにくいので、要らないとは思うが一杯あるので一応^^;
アバター
2020/10/29 13:05
Happy Halloween
お店で見て ウィッチトランク姿格好良い~♡ ウィッチトランクが効いてるんだと見入っちゃた。

衣装と帽子が合ってるねえ。
黒猫達もカワ(・∀・)イイ!!しねえ。
紫の箒がスンナリ衣装に合ってるんだねえ。
背景が良いのよ。ハロウィンポップ青が良い仕事してるっちゃ。
フレームも綺麗。字が大きいねえ。もう少し小さいほうが私には使い易いにゃん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.