Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
神社広場 4

4択は 味のりです。

アバター
2020/10/29 23:22
二コタ 辞めるね
アバター
2020/10/29 18:30
今晩は 今日は 暑いかったわね 昨夜 ある サークル入ったのよ こないだ 今日入ったら 初方に あ 魔女が 居る  何 魔法使うのー ← それが 嫌で 魔女ッ子サリー の 魔女ッ子を 消したのよ また 言われたのよ 不愉快だわ サークル主に 伝えたのよ なら 言っとくね 言われたんですけどね  嫌な 気持ちですのよ
アバター
2020/10/29 16:31
今日の耳は動くのね(*^^*)かわいい~
コーデの画面に紅葉がたくさん散っていて、しばし紅葉狩りの気分を味わうことができました。ありがとう^^
アバター
2020/10/29 14:28
ジュリちゃん♪
今日もかわいさ100%ですね♡
ほんと紅葉も待ち遠しいね♡
アバター
2020/10/29 10:19
おはよう~

ジュリちゃん 綺麗な紅葉だね♪
リアでもこんな綺麗な紅葉見たいね。
アバター
2020/10/29 08:58
紅葉散ってますね~綺麗だw(*^_^*)
アバター
2020/10/29 08:01
おはようございます♪ 紅葉の背景も素敵ですねぇ(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.