Nicotto Town



拓かれた書庫

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:45

ひ・ら・め・い・た!!

またひとつ

賢くなったような気が

する♪する!するっ☆彡

アバター
2020/10/30 01:37
ぼくは最近、なかなかひらめかなくて・・・トシかな・・・w
アバター
2020/10/29 22:16
こんばんわ♪
昔は買った本(お仕事系の本)はしっかり読んでいましたけれど、最近は買っただけで安心してます^^
そう、ちっとも賢くなってないです^^
アバター
2020/10/29 20:30
本がいっぱいだと嬉しいですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/10/29 19:24
ゆぴさん
 今晩は。

 書庫や閲覧室ではお話しが出来ないので,ラウンジに行きましょうか。
アバター
2020/10/29 14:39
おぉ~~お勉強好きのお嬢様ぁ~~~
段々アイテム、お高くなって来たわね! (´∀`*)ウフフ
アバター
2020/10/29 13:15
本は鍋敷きにww
アバター
2020/10/29 10:49
ゆぴちゃんも新作購入したのね~♪

今回のは色合いが可愛いので、色を決めるの迷ったもの~ww
フルコーデは高いのでw購入できるのだけで来月持ち越し( *´艸`)クスクス
ゆぴちゃんの色も欲しくなるw
アバター
2020/10/29 09:56
ゆぴちゃんおはようございます(^▽^)/

新作ピンク可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
フルコーデ、今回はお高かったですね(;'∀')
私は予算上部分的に購入しました。
ホントは全部欲しかったです(;´∀`)
アバター
2020/10/29 09:40
さては、古文書の中に秘密の呪文を見つけたな!?
アバター
2020/10/29 08:59
図書館…和歌山市駅上の図書館は、遊べるよ^^
アバター
2020/10/29 08:37
文化放送やる気まんまんって番組を彷彿とするセリフだなぁw
アバター
2020/10/29 07:52
おはようございます。

ゆぴさん帽子も含めて新作全部揃えられたのですね
私も小物は省いて新作買ってしまいました。
たまに好みのものが来た時くらいストレス発散!と言わんばかりに。

ゆぴさんところだけで、何をひらめいたのですか?
アバター
2020/10/29 07:16
おはよう~

ゆぴちゃんはピンクにしたんだね~
チェックのフレームも可愛いな♪
とっても可愛いよん~♪
アバター
2020/10/29 06:35
べっ甲のメガネっ子ちゃんが可愛いね♡
ピンクのブリテッィシュガールはスイートだね☆彡
アバター
2020/10/29 05:32
おはようございます^^
それだけ本をいっぺんに読んだら・・・

今日も素敵です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.