Nicotto Town


小さな恋メロディ


きたぜニコタ!!撮影会 (中央イベント広場) 

画像

今日、サークル きたぜニコタ!!のお誕生日撮影会がありました。(*^▽^*)

11月は、ジャスミンちゃんが一人だけお誕生日だったのね。
とっても綺麗で、見惚れました。(*^▽^*)
花嫁さんみたいで、なんか緊張しちゃいました。
新郎がいなかったけどね。(笑)
私は右端に写っています。
広場がハロウインで飾り付けされてて、良い雰囲気~。
なんだかジーンときちゃったわ。
ジャスミンちゃん、お誕生日おめでとう!
これからの1年が良い1年になりますように心からお祈りしていますね。(*^▽^*)

***********************

きたぜニコタ!! メンバー募集中!
たのしいサークルや仲間を探してる方ご一緒しませんか。
サークル広場から登録できます。

只今深夜の部、8号店、9号店募集中!


きたぜニコタ!!深夜の部
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259206

きたぜニコタ!!8号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259726

きたぜニコタ!!9号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259901

アバター
2020/10/29 21:32
>乙女さん
最近ジャスミンさんと会えてなかったし、色々な意味で今日は嬉しかったです。(*^▽^*)
次回は参加できるといいですね。
コメントありがとうございます。m(__)m
アバター
2020/10/29 21:23
きたぜのお誕生会は参加した方も幸せな気持ちになれますね^^
今日は参加できなくてほんとに残念でした
来月は参加出来るといいなぁ~~
アバター
2020/10/29 20:49
>みなとさん
ありがとう。
端っこにいたけどわかってくれたのね(*^▽^*)
なんかね、人のお誕生日なのに自分も嬉しくなるから不思議。ジーンとしちゃうの。
コメントありがとうね。m(__)m

アバター
2020/10/29 20:33
相変わらず楽しそうだね!w
お誕生日会だけあっておめでたいし、写真も圧巻だね!
ジャスミンさん、わたしは来たぜ!にちょっと足を
踏み入れただけの凡人だけど、お誕生日おめでとうございます★

メロディちゃんもすぐわかったよ!(〃艸〃)ムフッ
楽しめてよかったね♡
アバター
2020/10/29 19:26
>ジャスミンさん
あ!、ジャスミンちゃん。今日はお疲れ様でした。
あのコーデ素敵でした。流石ジャスちゃんです。
こちらこそ、これからもよろしくね。(*^▽^*)
アバター
2020/10/29 19:14
こんばんは☆彡
今日は皆の暖かい気持ちが伝わってきて、とても心に残る一日になりました♪
ありがとうございました♪そしてこれからも宜しくお願いします<(*_ _)>
アバター
2020/10/29 16:35
>ケリーさん
ジャスミンちゃん、おしゃれで綺麗だったね。(*^▽^*)
リーダーとツーショット撮りたいと、ジャスちゃんが言ったら、リーダー嬉しそうだったね。(笑)
アバター
2020/10/29 16:26
素敵だったね(^O^)
その後のカフェでのチャットも真に受けてる方がいて楽しかったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.