Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


半年過ぎたのに^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
神社広場 7

多かった^^


今日も良い天気でしたね~
散歩に行こうかな~とお茶を飲みながら
午前中ボ~ッとしていると
珍しく電話の音が@@
なんか身内にあったのかと焦りました^^;
↑身内以外ほぼ電話来ませんw
前の会社の古参君からでした^^;
どこに注文をしていいのか分からないとの電話です
あれから半年経っているのにまだ聞くのかとビックリ
これ仕事をしていたら電話に出ないですよ^^;
どうやらなんでもかんでも1人で手配をしているようで
事務の方々はあくまで補助らしいです
↑楽で良いな・・・
そして来月の初めに事務所を移転するとか?
その準備が全然終ってないと嘆いておりました^^;
電話が終ってからしっかり30分ほど歩いてきました(^O^)v

アバター
2020/11/01 21:09
レジ袋を持ってきてくれましたw
アバター
2020/10/31 21:37
おぉ 会ったんですね^^
アバター
2020/10/30 23:22
顔は変わってないので気がつきました^^;
アバター
2020/10/30 22:20
10キロ?? (☉д☉;) ・・・大丈夫じゃないかも・・
それを見て何か感じないのかな;; 事務の「補助」の方々・・
美枝子さん、激やせ古参君とすれ違っても気付かなかったりするかもですね><
アバター
2020/10/30 20:45
>LEAFGさん
OBに頼ってはいけませんw

>onpuさん
さぁ^^;

>momocuryさん
それ良いですねw
アバター
2020/10/30 18:37
>あれから半年経っているのにまだ聞くのかとビックリ

↑「電話でのアドバイス、有料です(・_・)キリッ」と言ったら、かかってこなくなるでしょうかw
アバター
2020/10/30 00:30
あは
会社、ダイジョブなのかな (^^;)
アバター
2020/10/29 22:58
退職者じゃなくて、卒業生と勘違い・・・とか・・・^^;
アバター
2020/10/29 22:50
>ケイトさん
ビックリですよね^^;
1回いくらのバイト代が欲しいかもw
アバター
2020/10/29 21:58
エーーいまだにSOSが来るのー
ありえないよねー

アバター
2020/10/29 21:46
>けいくんさん
若い頃は時間の経過は徒歩だったのに
最近は新幹線です^^;
アバター
2020/10/29 21:41
 離職してもう半年経ちましたかぁ~? ずいぶん前の出来事に思えますが。
  月日の流れが早くないですか・・。しかも年々早まって行く様な(^-^;
 
 来月の初めって・・・・もう指折り数える程しか??(>o<") 
アバター
2020/10/29 21:20
>琉楓さん
4人です^^;

>みかんさん
とっても久しぶりでしたw
10キロ痩せたそうです^^;

>トシさん
できるときはいいんですけどね^^;
アバター
2020/10/29 21:19
美恵子さん、うまいこと利用されてるような心配も・・・
アバター
2020/10/29 21:17
あら@@お久しぶり!
古参君、大丈夫ですか?^^;疲れてませんでした?
アバター
2020/10/29 21:13
事務の方3人くらいいらしゃったかと思いますが
いまだに3人とも補助なんですかね(^^;
古参君美枝子さんに連絡取れて助かりましたねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.